ANIMAX MUSICに参戦してきました!!!!!!めちゃくちゃ楽しい最高な一日でしたー!!!!!!!
今回のANIMAX MUSIC、グラロデ好きな友達に誘われて行ったんだけど、自分は大大大本命のオーイシさんを見れたことに感無量でした……しかもコーナーまであって……喉枯れるほど叫んだ……ありがとうございます……!!!
オーイシさんに、例のエゴサの30人にはいなかったですがこんな僻地にオーイシさんが本命で前日から寝られなかったやつがいるんですよ、ってお知らせしたいぐらいにははちゃめちゃに楽しみにしてたんでよろしくお願いします。物理的に支えてくれた友達には感謝しかない。
声出しすぎて、夏場でもないのにペットボトル2本開けるとか初めての経験なんだけどw
知らない曲の方が多いだろうと思ったら3分の2ぐらいは知ってたし、半分ぐらいは好きに分類される曲だったから、ほんと楽しかった!
オーイシさん関係は誰よりも声を張り上げてた自負があります。周りの男の人たちみんな振り向いたけど、見るなら見ろよ!!!この距離からでも私の叫びを届けるんだよ!!!????の謎テンションだったせいでもう吹っ切れてたよねwww
おかげで喉は枯れるわ、サイリウム振り回しすぎでまた筋肉痛確定というか既に腕と肩が痛いわで満身創痍だけど知ったこっちゃねーよな。さっきまで友達と熱く感想を語り合ってたけど早く帰ってゆっくりしよう。

オーイシさんはまだわかってたから心構え出来てたんだけど、シークレットだったLiSAが出てきた瞬間に悲鳴上げて倒れかけたのは、咄嗟に支えてくれた友達に本当に申し訳なかった。ライブまだだったから今日が初めてだったんだよ……今思い出しても泣きそう。
LiSAがoath sign歌い終わった時から呪文のように「Catch the Moment……Catch the Moment……」って唱えてたから曲名言った時点でマジで飛び上がってしまった。どうしてもそれが聞きたくて仕方ないからライブに行く予定だったのに今日唐突に願いが叶うとか、私いつの間にそんなに徳積んだ?
Fateセレクションが始まったところでちょっと、ほんのちょっと、かすかーーーーにLiSAを期待する気持ちは確かになくなかったけど、そんな都合よくいくわけないって排除した結果がこれだよ。
そういえばサイリウムは最後らへんで寿命が尽きました。換えの電池持って行けば良かった……ちょっと置いたら着いたから、グラロデとジャパリパークはまた振りまくったけど!

そう!オーイシさんのGO!GO!MANIACもやばかったー! キーそのまま!相変わらず!w
CCさくらの早見さんのjewelryを初めてフルで聞けて、それもめちゃくちゃ嬉しかったー! CD発売遅いからずっと楽しみに待ってたんだよね。ワンチャンあるかなとは思ってたけど、歓声上げた!
グラロデのCan Doは以前友達のカラオケの時に毎回締めに歌ってただけあってもの凄い実家感あったwしかもED抜いたら最後だったしw
まあ何と言っても締めのようこそジャパリパークへに尽きるわけですけどね。あの一曲だけでも今日来たかいがあるってぐらい、これ以上ないってほど幸せだった……楽しかった……!

友達にオーイシさんが好きだということを当日話したせいか名前が出てこなかったらしくて「あの、ゼンちゃんが好きな……えっと……おしゃべりクソメガネさんのMCめっちゃ面白かった!」って言われたんだけどおしゃべりクソメガネさんに笑ってそれどころではなかったwwそれにさん付けすんのwww
自称おしゃべりクソメガネがインパクトが強いのはわかるし、その名に違わぬトーク力だったのがその覚え方を助長させたらしいんだけど、それはずるいww


昨日のアニマがめちゃくちゃ楽しかったおかげで今日も未だに幸福感に包まれてるんだけど、予想通り腕が筋肉痛になってて笑うww
6時間サイリウム振り続けたのは生まれて初めてだったので、流石に限界もやってくるわな。昨日の帰りは足もやばかったけど、足の筋肉痛がないのが不穏……まさか明日……?
知ってる曲は当然全部楽しかったんだけど、知らない曲だと鈴村健一のhide and seekが凄い楽しかった。というかこういうコールアンドレスポンスが大好きだからなんだけど。
個人的に一番熱が入ったのはOxTのGO CRY GO。 オーイシさんのヴォーイポイントの話面白すぎたでしょww帰って曲聴いた時も思い出して笑ってしまったわww
誰よりもヴォーイを叫びながらサイリウム吹っ飛ばしそうなほど振ってきたので若干友達引いてたとか些細なことだし気にしてないし(震え声)
これまで自分のサイリウム一本持ちだったんだけど、この規模ならサイリウム二本あってもいいな。今度行くライブではライブサイリウムも買おうかな。