→冥界のメリークリスマス(2017/12月)
エレシュキガルちゃん実装このタイミングでくると思ってなかったから困った……石そんなに残ってない……でももの凄い来て欲しいからなんなら死んで迎えに行きます……って気持ちで昨日の夜から死んでた。
フレンドにエレシュキガル実装までガチャ禁って書いてる人がいたんだけど案の定発狂してて笑った。
エレシュキガルちゃんほんとお迎えしたい……!
アルテラ・ザ・サン〔タ〕 か わ い い
10回ぐらい見直したけどアルテラサンタちゃん可愛すぎない?えっ、可愛すぎない??
エレシュキガルちゃんどうせ来ないんだろうなって始まる前から嘆いてたけど、アルテラサンタちゃんが来てくれるだけでじゅうぶん嬉しい。なお剣アルテラはいない。
FGO18時解放のイベントシナリオめちゃくちゃ笑ってるwwイメージ画像に使われるファラオww
ワクワク太陽ランド……冬のファラオ大感謝際……なるほど!(違う)
FGOクリスマスイベ案の定泣いたけどエレちゃんいない……うっ……!

→第2部プロローグ1(2017/12月)
FGO入れないんだけどなになに??どうなってる??
え?FGO第二部プロローグって亜種クリアしてる必要ないの?なぜ……?
2部本編は亜種クリアしてないと駄目なのかな?
プロローグ、おmmmっま!
めっちゃ動揺したww嘘だろwww
Aチームの人達にシルエットがある……あっ(察し) ってならざるを得ん。
続きの開放は31日かー。ゲーム内時間と現実時間がリンクしてるから、31日の18時まで私達拘束されたままなわけですね。めっちゃぎりぎりだな……どうなるんだろ……ハラハラする……!
マイルームが真っ暗だから太陽に来てもらった。
つい昨日までクリスマスにはしゃいでたのにこの落差だもんな……落ちすぎ……しんどい……
ちょ、ちょっと、ちょっと待って怖すぎゾッとしたねれなくなる、ホラーの演出じゃん、サイトとかツイッターの乗っ取りって
読めるとこまで読めたし今日は寝ようと思ったところこれだよ。眠れんて。
現実時間と連動しているからこその演出強すぎる。31日まで心細さと不安と、先の見えない、姿の見えない何かに怯える気持ちを抱えながら待てってか。鬼か。
福袋召喚があるってことは1日には解放されているとみていいのか、福袋召喚はカルデアとは関係ないこちらの世界だけの話なのか、なんなんだろ。
寝る前に鳥肌立ったけど寝る。
FGO開けるたびにドキッとするから早く査問会終わって欲しい……
31日待てねええええええ!