新シリーズ、アイチが主人公復活!!
漫画版がベースになると聞いて、今から凄く楽しみですー!!!
ただ、クロノ達が大好きだから本当に名残惜しい……!!!

レリクスから降り注ぐ何かとはいったい……。
黒電話マジで笑ったwwww
レリクスからの黒い泥のような発生物に取りつかれると、虚無になる。無になるという事象が起こる……?
ギーゼ様イケボ。
自然なファイト……じゃないからこれwww
「やっぱりファイトは有効だ!」って台詞が既に面白いww
ファイトで撃退できるのシュールすぎww
まあ確かにファイトは運命力に影響を及ぼすから、ファイトの勝敗が直接的に関係してくるのはおかしいことじゃないんだろうけどさww
森川が勝ってて視聴者に驚かれてるのめちゃくちゃ笑ったwww敗戦不可のファイトだから、きっと誰かが無理矢理デッキ渡して使わせてるんだよwww
カズマはヒロインだけど、カズミも引き続きヒロインしててこの兄弟ほんとつよい。
あーーーこの流れいいなーーーーー……もの凄く泣きそう……。
クロノに始まり、Gシリーズはみんながこうやってお互いがお互いを支え合えて、切磋琢磨し合えて、称えることができる、そういう関係がきちんと成り立ってるのが一番素晴らしいところだわ。

予告のトライスリー、出会いを振り返るのが、Gシリーズの終わりを感じさせてめちゃくちゃ泣いてしまった。
トライスリー大好き……。
そして次回のタイトル「挑戦する3人(トライスリー)」を見て泣き崩れる私。最後まで一緒に走り抜けるよ……!!!!!