新導ライブパパめっちゃ久しぶりだな、元気にしてたんだww
ハイメに対するみんなのスルー力が高すぎるww
警備がトップクラス(フラグ)、と思ったけど割とガチな布陣だ!フラグ折りそう!!
ライブさーーーん!今まで何してたんですか!!職業旅人ですか!?
えええwwwwwなにその昔話wwwwww
久々にライブさんとクロノが一緒にいるの見たけど、やっぱりクロノはお父さんに似てないな。ほんと母親似だなぁ。
あ、そっか、レリクスでユニットとクロノの絆が蝕まれたことがここになってじわじわ効いてるのか……。
クロノにとってはライブさんってあんまり父親って感じしないだろうしな。施設で育ってきた思いの方が強いと思うんだよな、恨んでるとかじゃなくて、思い出の多さ的に。
うわー……クロノが楽しそうにヴァンガしてるの久しぶりじゃない……?
しかもその相手がお父さんってのが……泣きそう……親子……尊い……(拝)
イメージ補助(?????)
ライブさん、PSYクオリア持ち?
そっか、イメージさえすればいいんだから、自分が強いってイメージしたら何が来ようと問題ないわなwそれにしてもトライスリー自由かよww
ドランかわいいーーーーー!あとクロノもかわいい!!!!!

なるほど、惑星クレイも地球と同じで、今(クロノ達が生きてる時間軸)はギーゼ軍対対抗勢力の構図になってるのか。
「(ディフライドから帰還した)アマルーダとシラヌイが急報を告げてくれたおかげで、奇襲は免れた」ってことはシラヌイやっぱり改心してるー!カズミ、良かったね!!
あー、地球側でギーゼ軍のディフライドを解いてクレイに戻してるってことは、グレドーラとかはクレイで猛威を振るってるってことになってしまうのか……難しいな……。
ドランの言う、カズマという実態を得たギーゼに対抗するためにはこちら側も実態を持つ必要があるかもしれない、ってのはどういうことだろうか。
これまでの感じだと必ずしもそうではなかったというか、ユニットが実態を持つって言っても殆どの場合はごく限定的な条件下の元で一時的に実態化する場合か、人間という枠に収められているかどっちかだったと思うんだけど。
ユニット達はディフライドでは本来の力を出しきれないのか、いやそれはそうだよな。ディフライドよりもう一段階上の実態化とは……?
またクロノの特異点としての力を使おうとしてるけどほんとに大丈夫か?クロノ、人外化しないか?
ギアクロニクルって運命力の番人みたいなものだったんだ!?それは初めて聞いたけど!!??
え、待って、だとしたらギアクロニクルの先導者であるクロノって、ただでさえ特異点として稀有な存在なのに、運命力の番人からそれを揺るがすことすら認められている稀有なんて言葉じゃ表しきれないぐらいな人間なのでは!?
クロノ、完全にアイチを越えてきたな……。
「ディメンショナルオーバーストライド」がディフライドを越えるもの……?

クロノ・ドランZかわいい。
クロノが「ちゃんとミクルさんに会って謝れ!」って笑いながらライブさんに言うのとても良い。クロノのこういうところが本当に好きなんだよ。
来週の櫂アイタッグ戦っぽいの期待度高まりすぎて叫んだ!!!