今年に入ってすぐから、FF15とダンロンV3の波が凄いですね。
まあ実機なくてできない組の自分にとっては対岸の話ですが!!!!!!
って思ってたのにハマってしまったわ…うん、まあ正直そうなるとは思ってた…。
どっちもやってないくせに、どっちもに悶え苦しんでる自分すげえな。パソコン新しくしたから、遥か先まで買える未来が見えない。いつかやる(遠い目)

FF15はノクトが尊すぎてちょっとどうしたらいいかわからないレベル。しんどい。幸せになってほしい。
ノクトが王子様してるのめっちゃ好きです。王子マジロイヤル……。
あと二次創作のイメージが強いせいで、ノクト過激派イグニスのイメージが強いのが自分で言ってて受ける。
そういえばストーリーの内容的に転生、逆行の二次創作多いですよね。個人的には正史に逆らうという部分で反感を持ちつつもそれでも抗えないシチュエーション萌えがあって、結局結論を言うとそれもまた好きなジャンルなので有難いです。
FF15はバレやら考察やら見ててある程度把握してるからまだしもだけど、ダンロンは公式からネタバレ禁止条例が出てるせいでネタバレ少ないから誰がオシオキ受ける人で、誰が最後の生存者かぐらいしかわかってないのにハマってるとかいうよくわからん状態に陥ってる。
とりあえず動画上がってたラブアパだけ見た、というかそれ見てハマったww
今は一章動画視聴途中。一章までは公式オッケー出てるから堂々と見れていいよなー。

安心してください、案の定最原くん一筋です。
でもなん図書さん(動画見てるとみんながこう呼ぶから呼び方移って、ついこう呼んでしまう)もとい天海と、王馬と、真宮寺もめちゃくちゃ沼だなと思う。
ぶっちゃけると、ゴン太も、宇宙に轟く百田解斗(語感よすぎて口に出して言いたくなるやつ)も、星くんも、みんな沼じゃないかな?てか男死はもちろん女子も沼じゃないかな?
一章途中まで見た感じだとキルミさんが好きです。せやろなって絶対友達に言われるやつだなこれww
このメンバーと日常編過ごしたい気持ちが強すぎてしんどい。
なんでダンロンキャラってこんなに魅力的なんだろうか。コロシアイしてる最中だと嫌悪感を抱いたりすることも少なからずあるのに、それでも嫌いになりきれない何かがある。
理性的だろうが衝動的だろうが、殺人には変わりないのになぁ。
まあ、自殺した人とロボットを殺した(壊した)人はちょっと特殊パターンだけども。
ロボットになった人はあの場所があの場所だったから可能だっただけで、その人を殺したところで実際は人殺しとは言えない気がするからコロシアイと言われると若干違和感ある。
自殺もただ自殺しただけだったらコロシアイというのに違和感あるだろうけど、目的があれだからコロシアイって言うほうがむしろ正しそう。
ネタバレ控えると何言ってんだかわからねえなww

まあ話を戻して、ラブアパちょっととんでもないことになってますねって話よ。
女性陣もあれだけれども、男死wwww
主人公が男だから相変わらず男性陣との絡みは腐向け寄りな仕様にはなってるけど、ラブホまでくるともう腐女子しか見ねーだろって言いたくなるレベルwR18にはならないとしても、場所がやべーよww
特に、友情とほのぼののおかげで数名異彩を放つ男死がいて草。
王馬はシチュエーションが沼。理想が、怪盗の自分を追い続ける探偵の最原ってとこに叫びたくなる。
天海の性癖もなかなかなもの。弟でないどころか年下ですらない最原にお兄ちゃん呼びをさせているとかいう、完全に上級者な感じなんですがそれはww
あと一名だけ場所を有効活用してる人がいるんだけど、これ突っ込んで大丈夫なやつ???
真宮寺のラブアパを初見で見た時の衝撃wこれは完全にBLゲームですわww
あそこでの暗転は、「※この後めちゃくちゃセックスした」を入れたくなるwてか部屋から出れない限りあの夢の世界が終わらないなら、そうなる事実が確定じゃねーかww
もうやだダンガンロンパ(誉め言葉)