王様達のヴァイキング最新刊まで買ってしまった読み終わってしまったー!
面白すぎて買うの止められなかった。こりゃ売れてるわけだわこの漫画。ストーリーもキャラも良いですね。
流れは王道に沿ってたりするところもあるけど、時事ネタ豊富で現実に対する問題提起の意味合いも感じる。

とりあえず坂井組かわいすギルティ……。
坂井さんは可愛いおっさんなんだけど、是枝はもちろん可愛くて可愛がられてる十代してるし(日本語崩壊)、ヘッジホッグ仲良し可愛いし(カバー裏にダイナマイト仕込んであって爆死した)、玉山さんのツンデレくそ可愛いし、おっさん達みんな可愛いのずるいね????
神埼さんや丹羽さんの警察組が是枝認めてて尊重してるの尊いしね?????
"仲間"って言ってくれるシーンは胸が熱くなって泣いた。不不穏な気配ビンビンしてるけど、切実にサイバーテロ対策特別研究チームの存続を望む……。
てか11巻の例のアレのせいで、笑い猫がヒソカに見える病に犯されてしまった(ゲンドウポーズ)
笑い猫とヴァルちゃん側につく闇堕ち是枝も見てみたいよーーーーー!
ただし公式では絶対やんないでほしい!だって是枝のこと大事に思ってくれてるゴリラくんに悪いんだもん!!
是枝とゴリラくんの関係も友人以上家族未満で素敵ですよね。兄弟ではないけど家族と同じぐらい大事に思っててくれるって、是枝にとってどれほど救われてることかと思うと涙出る。
是枝を置いてってそんな風に苦労させた是枝ママを恨みたい気持ちはあれど、ちゃんと愛してくれてたのはあの笑顔を見ると一目瞭然なのでもどかしい。
真木さんだって他人の子なのに放り出さずに育ててくれただけ有難いんだよな……。

ホモに優しい世界なら、拾ってくれたエンジェル投資家と結婚すれば良いんじゃないかなって思う(話が脱線している自覚はある)
既に坂井パパには「俺(坂井さん)が幸せにするんじゃない、こいつ(是枝)が自分で幸せになるんだ」的なこと言っちゃったけど、改めてもう一回ご挨拶に行けば良いんじゃないかな。
是枝は、洗濯技術だけなら今すぐにでも嫁に出せるぜ……!
結婚しようがどっちみち坂井ビルに住んでそうだから変わらんのだろうなwww
とテンションがおかしくなるぐらい面白いので続刊が待ち切れない。頑張って生きます。


ところでALL OUT!!の二次創作がなさすぎて、何年かぶりに執筆作業をするという、まさかの自給自足を行うとんでもない事態が起こっております。何が起こってるのか自分でもわからない。怖い。
まずはリハビリの為に今流行りのLINE風でも書いてみるか〜(AOの作品内時間軸でiPhoneもLINEも普及してないのは知ってるのに何故かやらかす)、と気軽な気持ちで始めたら捏造の嵐に台風に竜巻にハリケーンが起こって、ほぼオリジナルみたいなことになってるけどそれでも楽しいです(白目)
気が狂って万が一に日の目を見たらその時はよろしく!唾吐きかけといてね!
てかそんなのどうでも良いから、自分以外の誰さん、作品を恵んでえええええええええええええええええええ(フェードアウト)