モブサイコ100が品薄←わかる(アニメ終わったけど)
ALL OUT!!が品薄←もっとわかる(アニメでハマった組です)
王様達のヴァイキングが品薄←わからない

今集めたい三作品が全て品薄!
とりあえずモブサイコはちらほら再入荷きてるから良しとするけども。
今はALL OUTの品薄具合半端ないなw
そもそもアニメ化前の入荷数がそんなに多くなかったのかな。古本どころか新書すら売り切れ続出で何件か回ったけど置いてなさすぎ笑うわ。
そんなんだとアニメ見て、高身長気弱受けサイコーじゃん!?と新たな性癖に目覚めた私が本屋をはしごしますよ???
石清水しこいのコメントに同意する。ゴリ押しすればヤらせてくれそうなところずるいよね!(爽やかな笑顔で)
ぶち犯したい系男子だけど、個人的には石清水はモブレより固定のが好みな感じ。
虐めたいけど何よりめっちゃ可愛がって甘やかしてやりたいよし誰かお願いします、みたいな?赤山部長のスパダリ感たまらんからぶつけとこう的な?御幸の彼氏面に悶えるから隣に置いてやろう的な?
そういえば、AOのフィギュアやばない?
みんな良いと思うけど、石清水がとにかく一番やばい(深刻な語彙不足)
なんじゃあの乙女ポーズ可愛すぎる。190cm80kgという事実と雄っぱいと腰のくびれと雌顔が合わさって最強に見える。そろそろ自分でも何言ってるかわからん。
くびれ素敵すぎかよ、思いっきり抱きつきたいわ…でもフィギュアにまで手を出したらほんと終わる気がするから我慢します…オススメしたいからURLは置いとく↓
www.amazon.co.jp
誰か買ったら連絡ください。撮影会させてください。
あともっとAOの二次創作増えて、というかもうピンポイントで石清水受けください……!(これが一番切実)

ところで、KVの品薄はほんとなんなの??アニメ化でもするの??
単純に漫画が人気ってことなのかな。試し読み読んでからずっと買いたいと思ってた漫画なんだけど、やっぱ面白いわこれ。