NEXTになってトコハがえみつんじゃなくなった哀しさはんぱない…つらい…。

クロノは大人っぽくなったなぁ。渦巻き変わった?
シオンの悪い顔ww
トコハちゃんさんがさらにストロングな感じに……可愛いけどかっこいいが勝るww
U20、トコハチーム→トコハ・クミちゃん・江西さん(!?)、シオンチーム→シオン・リン・眼鏡の人(誰?)、クロノチームもとい信号機チーム→クロノ・タイヨウ(嫁かよ)・前髪にクロノの渦巻きと同じ色のメッシュ入った子。

おおおお、新しいOP曲いいなぁ!サビめちゃくちゃかっこいいじゃん!オケの音が軽いのだけ勿体ない感じするけど、それ以外は好き。
このOPとストーリー的に、GはU20で終わり?
OP→クロノが本格的にバイトしてるエプロンありがとうございます、ところでカムイさんは?・最初は前髪メッシュの子が主人公かと思ってた・シオンチームの眼鏡の人は先生か何か?・もうマモルさんとリンちゃんはくっつけよww・コロッケパン食べるトコハチームマジ癒し・コロッケパンの美味しさにびっくりする江西さんくそ可愛い・ハイメwww覆面wwww・TDがいるのはカードキャピタル一号店の前?・メッシュの子が闇堕ちしかけてクロノとタイヨウに救われるな(予言)・ヴァンガアア!(若干控え目)好きww・今回もラスボス的なのいるのかな。

高一クロノすっごいイケメンだなぁ。クロノの進学先は進学校なのかな、やっぱ勉強も出来たのか。
メッシュの子はメッシュじゃない?クロノみたいに生えてるのかw
あーなるほど、クロノはシオンとトコハに置いてかれた気分になって落ち込んでるのか……Gの最後でもそうだったけど、二人が離れていくことに納得できてなさそうだったもんね。
カムイさんがさらに大人になってる!でも年齢的にはまだ18ぐらいだよね、もっと年上に見えるけど!
クロノはイケメンになったと思ったら、カムイさんと並べるとイケメンじゃなくて美人になったんだな。そういえばお母さんに似てきてるわ。
高校どうだと聞かれて普通と答えちゃうかー……初期のクロノに少し戻った気がして寂しいな。
今回の敵?さんが伊吹に凄い似てて笑うwwって近い近い顔近いよ!?クロノも大人の男の人に急に顔近付けられて無反応はあかんて、危機感持って!!
あの、えっ、この人めちゃくちゃ怖くね……?クロノには必ずストーカー枠の男性がいるの?笑っていいとこ?
この人から、これまでと違ってもっと純粋なキチガイ的な匂いを感じるんですけど、とりあえずハイライト入ってない目が怖すぎです……。
最初は熱くなれないままファイトしてたのに、どんどん熱さが戻ってくるクロノがいい!やっぱりクロノはこうでないと!
久々のイメージ拉致きたww
なんだ、この人は何者だ、クレイ関係の人か……?
えっぐ…でもたまにはこういうファイトも悪くないな…。
そうそう、鬼丸カズミ……ってちゃんと名乗ったああああああああ!!
あれだけえげつないことされて燃え上がるクロノが流石すぎるwwでもいつものクロノらしい熱さが戻ってきて嬉しい、ここから再出発ですね!
鬼丸さんはU20の前回大会?の優勝者なのかって、ってことは最高でも今20歳!?次回大会でクロノとぶつかるのであれば最高でも19歳!?ふ、老けてやがる……!!
個人的にはもうちょっと年の差を期待したかった。カズクロ待ってます(ド直球)
ラミラビのED曲いい……。

予告でイチャイチャしやがって……カムクロは相変わらずですねww