前回は話の核心にぐぐっと迫ってきて、ドキドキしたなー。


ついにアイチだけじゃなくクロノにも出やがったなペロリストども!寝顔、ってかスタンガンで気絶させられてるんだけど、まあとにかく寝顔可愛いですからね!!
「クールダウン(スタンガン)」のコメントwww
若水さん珈琲にお砂糖入れ過ぎですよww
ああ、シオンはクロノのお守りにGPS仕込んでたのかwってかそこにかよww
ギプスしてる伊吹が運転してるとか怖すぎるんだけどと思ったら、「煮干しは食った」発言くっそwwwwwそんな即効性のあるもんじゃねーよwwwww
急にカーチェイス始まったぞ!?
しれっと若水の車に近寄って車のキーを奪い取るトコハさんがストロングすぎてwオープンカーの罠ww
偽井崎すげえ良い奴よな。だんだんシオンのマブダチ感出てきたし。

うーん、リューズの言うように惑星クレイを犠牲に地球が良い惑星になったとして、それが出来てしまったとして、でもそれが恒久的なものであるかがわからないんだよなー。
クレイと地球の間にある運命のバランスを傾かせ時が、終わりの始まりな気がして仕方ないから怖いんだよ。
だってバランスを崩した結果いずれクレイが朽ちるのであれば、その時がその策の終わりだよね。
クレイが滅びて地球も滅びるのか、地球は滅びず元に戻ってしまうのか、それとも地球だけが良い状態のまま生き続けるのかは、全く未知数なわけだし。
これまでの話からすると、最終的に共倒れになる可能性も少なからずあるように想像できるから、はっきりいってかなり危うい賭けだと思う。
まあ、成功したのなら、ちょっとの間だけ地球の人は幸せに暮らせるのかもしれないけどね。

リューズがみんなの幸せを執拗な程に求めているのはよくわかるんだけどな……どうして固執してるのかは凄く気になる。
あれ、リューズ実体召喚して大丈夫なの?またその体も早くに朽ちてしまうのでは?
そりゃ流石に骨折したままバイクの運転するのは無理があるだろ伊吹w悪化もするわww
嬉しそうにクロノを呼びながらゲートを通ってやってくるクロノドランと、すっごい嬉しそうな笑顔のクロノがほんとかわいい。
前回説明があったけど、やっぱりクロノは実体召喚しても反動ほとんど受けないんだな。幼少期にドラン一体を召喚してた時には全く反動なかったようだし、今回の四体同時召喚でもちょっと顔顰める程度とは……。元の肉体を犠牲にしたリューズにしてみれば、複雑なんてレベルじゃないよなぁ。
「カムイくん、SANチェックです」コメントに笑ってしまったwTRPGじゃねーよww
あ、そっか、カムイはユニットが物理干渉してるの見たの初めてだったか。お、驚くよな!(遊戯王脳してる自分にとっては何の驚く要素もなかったとか言えない)
えええ、クロノ、覚醒してない残りのカード五枚全部を覚醒させる気!?流石に無茶でしょ!?
と思ったら、出来てしまった……。でも無理し過ぎたか、気絶したけど大丈夫なのかな。めっちゃ心配だわ。
ファイトの方ではクロノ、ヒール引けてたんだね。ファイトの結果まではわからないけど、これって運命は既にクロノを選んでるという暗示かしら。
クロノは完全にリューズに利用された形かぁ。これは苦しむのでは?
シリアスな場面なのに、「ついにストーカーが家に……」のコメントで笑ったじゃねえかww
T3ほんととうとい…T3のこういう場面見ると絶対泣いてるわ…。
ついさっきまではクロノめちゃくちゃ落ち込むんじゃないかとか苦しむんじゃないかとか心配してたけど、T3がこうやってお互いを思いやってるから大丈夫だったな。この三人が一緒にいる安心感凄いわ。