感想久々!
今回凄い作画も良かったしストーリーも面白かったから、思わずww
相変わらずこういう展開に弱いんだよなぁ。

・ユーリってこんな感じの性格なんだw可愛いなww
ユーゴをからかうとこ好き。あとぬるっと後ろに下がるとこ。
マジレスしてくれるところもめっちゃ好きだわw(柚子が死んでいると勘違いしたままの)ユーゴとのコント面白すぎww
・セレナかわいいいいいいいい!
そして月影と零羅がかっこよすぎる……零羅がもうほぼ主人公なんだけどw
・あ、結局零羅・セレナと月影に分かれるのか。
走りながら追手の人数数える月影かっこよすぎと思ったら、その後の建物から飛び降りて着地するところがさらにかっこよくて叫びかけたわw
何回も言ってるけど、零羅と月影の関係いいなぁ。どっちも弟なんだよねー。そのおかげなのか、年齢差はあるはずだけど対等に感じることも多い。
・月影のカードの回転の仕方くそかっけえww
・月影って左腕だけ肌出てるのやばいよね……いつもときめくわ。左利きありがとうございます
・モブが無駄にイケボで草
・あああ、月影の横顔かっこいいいいい
・あ、わんこ(怖)って撫でれるんだw気持ちよさそうなのが可愛いww
・!?!?ここで素良!?
・今回の素良は可愛いんだけど凄くかっこいい作画
・さらっと月影が素良のサポートに入るのくっそすき。この人ほんと有能すぎw
日影とはこうやって月影がサポートに回る感じで兄弟タッグ組んでたのかな?また兄弟が見たいわ。
って、そっか!兄の日影を倒してカード化した素良をサポートしてるわけか……胸が熱くなるな。
・夢のあるいいタッグが見れた。ありがとうスタッフ。
怨む気持ちが全くない人間なんていないからこそ素良への返事に間が空いたんだろうけど、それでも素良を信じてサポートし、「恨み言は繰り返さぬ」と許すだけじゃなく、助けてもらったことに「助太刀感謝する」と頭下げてお礼まで言える月影の人間性凄いわ……。
ここでひとまずの和解が出来たおかげで、月影は零羅達のことを素良に任せて地下に応援を呼びに行くことができたんだもんね。ほんと大人。
・って素良じゃなくて遊矢が先にくるんかーい!!零羅が嬉しそうなのでいいけど!!!
いや、まあそりゃバイクに乗ってるし途中デュエルもしてないんだから当然遊矢のが早いわなw
というか、「壁にぶつかりそう」コメントに凄い笑ってしまったwバイクで思いっきり突っ込んできたから確かにこのままだとぶつかりそうw
・次回予告わくわくするわ!!!!権ちゃん達地下組がやっと活躍するんですね!!!
今回は神回だったけど、来週も期待できそうな予感するなー!

前回予告見た時に月影が退場してしまうのかとビビってたから、退場しなくてめちゃくちゃ嬉しい!
みんなもっと月影の二次創作しようぜ……零羅と月影のほのぼのください。この二人のCPじゃない仲良しが見たい。
改めてED見て一つ思ったんだけど、ランサーズが輪になって寝てるところで横向きの零羅の背中側に月影がいるのって、守ってあげてるみたいでいいなぁ。




※追記は腐向けクソ妄想