この回を楽しみに待ってたんじゃー!!
チェンジアップ投げるとこ、凄い面白かったです……でもワクワク感は原作のが上だね!
実戦で使うとこも予想通りめっちゃ笑ったったわwww
個人的な感情を前面に出すとオッチは嫌いなんですけど(ド直球)、周りをよく見てるし人を伸ばすの上手だし何より沢村にチェンジアップ教えてくれたしで、総合すると嫌いになれないんだよなぁ。

この回の沢村と金丸が好きすぎてリピート不可避。
カネマールはほんと良い奴すぎるwあと沢村と仲良すぎるww
金沢は圧倒的友情推しなんですが、こうやって原作に触れるとカップリングもありだよなーとは思う。普段とは逆なんだけど。
意外と相手を選ぶ沢村(別に他の人と壁があるわけではない)がさ、なんにも考えずにまず頼れる相手ってのが金丸なんだよね。
原作読んでてもそれって凄いことだなとは思ったんだけど、改めて考えてみるとやっぱり凄いことだと思うわ。
そんで、金丸がそれを受け入れてるのが、さらに凄いと思う。金丸が沢村に甘いって意見は聞くけど、あたしは金丸は甘い人間じゃないと思うんだよね。油断というか詰めが甘いところはあるけど。
むしろ金丸は厳しい人だと思う。沢村に対して、かなり厳しい意見も持ってるし。
でも、そんな金丸が沢村を受け入れてる現状って何気に凄いんじゃね?と思った。世話焼き気質も確かに一因なんだけど、金丸が根っから世話焼きではないのは確実だし。だって、世話焼いてんの沢村だけよ?世話焼きとは言えねえよ?
沢村だから、付き合ってやってるってことだよね。いや、うん、やっぱ凄いなこの二人。


ダイヤのAアニメは曲に恵まれてる方なのでいいですね!!(外れもあるがな!)
大石さん関係は一つも外れがないし、キャラソン系も結構いいの多いし。
自分が一番嬉しかったのは、あたしが好きなサウスケの大石さんが、同じく大好きなダイヤのAの曲を歌ってくれたというところですかね。
ダイヤのAのイメージって、子供だけじゃなく大人もメインな漫画なので、あえての大石さんが凄いマッチしてるんだもん。もっと若い歌手や夏イメージの歌手でも合うのは合ってただろうけど、ぶっちぎって大石さん(の曲)が合ってる。スタッフわかってる。
今のEDもキャラソンだけど凄いいいよなぁ。沢村達が歌ってる、BLUE WIDING ROAD。
歌詞とサビがいいんですよ、ほんと。