今日発売ですねわくわく!
昨日からフラゲ組が続々と動画を上げてくれてるけど、見てると欲しくなるなーww
買っても格ゲー苦手な自分じゃ活かせないことがわかってるから見る専だけどね。
あ、ちなみにリーグも見てました。露伴先生が予想外に強くて爆笑。まあジョジョチート能力で必ず上がるスタンドではあるけれども、スタッフ達に好かれてるだけあって優遇されてんなぁw

というかDLCで、ふ、ふ、ふ……フーゴが出るて聞いたんだけどマジで!?→動画見る→マジだったうわあああああああああ!このド低能がああああ!(←今ココ)
千葉さんイギーもめっちゃ嬉しいんですけど!重ちーはどっちでもいいです!
あとコスもちゃんとあるみたいですね!やったね、ジョセフや露伴ちゃん達の舞台だよ!
露伴先生参戦の時も発狂する勢いだったけど、フーゴはまずあり得ないだろうと思ってたからか露伴先生より嬉しい謎。
まあ露伴先生も最初は「戦えねーだろw」って諦めてたけどさ。キャラ増え始めたあたりから、サポートキャラ的ポジションならワンチャンあるでと思ってました。

フーゴがカプセル噛み砕いてるシーンや小説の台詞があるから、ディストーションってことだよね…恥パ仕様だよね…そこに感激し過ぎて泣きそう。
でもこれ見て、フーゴがDLCなのは小説の設定入ってるからだろうなーって納得した。小説設定認めないって人もいるもんね。
いやしかし興奮しすぎて最近やっと仕舞った(それまでの数ヶ月ちょこちょこ読んでたから出しっぱだった)恥パ引っ張り出してきてしまったわ。何回読んでも最後が章タイトルから何までプロポーズすぎて笑う。
そういえば恥パのフーゴがネガティブ過ぎて思ってたのと違うってどこかの誰かが言ってたけど、そうかなぁ。もし全くネガティブでないなら、あそこでみんなと行けたと思うんだよな……。
あとパープル・ヘイズはフーゴの凶暴性が前面に出てるだけじゃなく、自虐的な部分も含まれてると思う。だって、毒がスタンドには効かず本体に効くって……まあそういうことだよね。

あ、そうそう、フーゴ参戦でいろいろ考えてたんですけど、混部ASBネタで成長後フーゴが加わると気まずいというかフーゴ泣くんちゃうかと思って。
早くフーゴを含めたASBネタが見たい。というかジョルフーもっとください(震え声)