うーん、やっぱり次のキャラを決めかねてるので先にED28とかいうやつやっちゃおう。
え、明日叶のお父さんって間違って明日叶を美学行動科に入れたの?マジすか、そんなのありですか。
普通にマニュスピカとか知ってるのかと思ってたのにさぁ……。
うわー、亮一さんとディオの名前のとこが???になってて凄く切ない。美学行動科だった時の記憶失くされてるのかな……。つかめっちゃ辛そう…亮一さんもディオもめっちゃ辛そう…。
あたしこういうネタ苦手なんだって。すぐ泣くもん。むしろもう泣いてるけど。
このエンドトラウマになりかねん。嫌だーもう絶対嫌だー。美学行動科にいた時より、明日叶の性格が明るいのが救えない。そりゃトゥルーアイズのこと忘れてたら明るくもなるだろうけどさぁそれでもさぁ……。

今の段階で終わった桐生さん抜いて興味あるのが、ディオ>眞鳥さん≧亮一さん>興さん>慧>太陽>ヒロ、って感じだから次は飽きさせないために興さんやるかな。
上位三人は最後にやりたいから。で、興さんの後は下から順番かな。

最初らへんの喧嘩の仲裁しに行くとこで、「事件だったら…」を選ぶと、眞鳥さんが一回だけタカじゃなくて桐生って呼んでるのはなんでだろう。台本の誤字だったのかなぁ。今んとこ、ここでしか桐生って呼んでないんだけど。
眞鳥さんのマッサージしてるとこ美人すぎわろた。これはやばい。でも納得、マッサージ得意だからいつも明日叶に肩の力が入りすぎって言ってたんだ、なるほどね。
錠前開けるのとマッサージして体をほぐすことが一緒なら、眞鳥さんはマッサージするの好きなのかな。しかし亮一さんのマッサージしてるあたりに、やっぱりこの二人はグリフのお父さんお母さんだろうよと思った。
やっぱこの料理のシーンいいなーすきだなー。グリフメンバー全員じゃないのが惜しいけど、こういうのって楽しいw
興さんの手伝いー。工具の名前が呪文過ぎて笑えるwでも説明する興さんがかわいいから凄くいいと思います。サラダ油とかそんなものも使うんだ、面白いな。
おこして、がかわいいw桐生さんマジギレするぞw亮一さん……それ幼稚園児相手やんw

(09/12/08 19:17)


や、やんでるー!
完璧すぎるから駄目なのかな。何回でも何回でも、絶対に同じ完璧なものを作れるから重くないのか。
うわーなんか泣きそう。興さんほんと楽しそうなんだもん。
あれ、その魔法ってもしかして所謂KOIと呼ばれるものではないでしょうか。なんかこの二人、どっちも小さな子供みたい。だから合ってそう、二人でいるのが。
うあああ、興さんかわいすぎる……!めっちゃ撫で撫でしたい!

なんで興さんは亮一さんがうざいんだw嫌いじゃなくて、ほんとにうざがってるだけなのが面白い。
納豆卵かけご飯うまそー。ごくり…これは今晩食べるしかない…!
明日叶のパートナーだからがんばったとか言われて嬉しくない奴はおかしい。だって関係のないあたしまで、伝染して嬉しいもん。
ムッシュー相手の明日叶って、動物好きの人が動物相手に柔らかくなる時の声で話してるよねー。動物好きなのかな。
亮一さんは一日中その話をしてるほど、明日叶が興さんのパートナーになって興さんが訓練に出てくれたことが嬉しかったのかwほんっと仲間想いというかお父さんというか……そういうとこがいいんだけどねw
いくつだお前は、って言ってる桐生さんこそ何歳なんだよwあれ、もしかして眞鳥さんはちょっと桐生さんのこと疑ってる?
あー入学直後から毎日毎日亮一さんにいろいろ言われてきたせいで、今興さんは亮一さんのことうざいーって思っちゃってるのかw構ってくるお父さんをうざがる子供って感じだなぁ。
そういう眞鳥さんもある意味不思議ちゃんだと思いますです。育成本能吹いたw
あーあーあー始まっちゃったー。亮一さんスイッチ入りましたー。亮一さんほんと受けるwいいよ好きだよこういうキャラww友達に欲しいw
くそー興さんかわいいなーもー!なんでこんなにかわいいのか理解不能。
だってさーほんとちっちゃい子と同じだから、萌えるっていうより、子供に対するかわいいって感情が溢れてくる。駄目なんだってあたし子供大好きなんだよ……!かわいいなー撫でたいなー。
そうですね、おぼれたらくるしいよねwだんだん明日叶にスルースキルが備わってきた。
やばい死にそう。興さんがかわいすぎて。下手なキャラよりこういうキャラで来られる方が、あたし的にはツボなのか…そうなんだな…!
あ、わかった。
絵の何処にどの色をどうやって置けばいいのかがわかって、かつそれが興さんには上から何ミリだとか色の混ざる割合だとかが数字として全部見えるから、絵を見ると絵よりもその数字の方が見えてイライラしちゃうのか。いやだな、確かに。
う、ちょ、その台詞は涙が……。違うよ、明日叶の目や手が特別なわけじゃないんだよ。興さんの中で、明日叶が特別なんだ。
興さんのおじいさんは興さんのことわかってなかったのかな。興さんは、ちゃんと言われないとわからないと思うんだけど。自分で気付けって考えてたにしろ、そんなに無碍にする必要はないよね。
あの…ここBGM間違ってない…?二人でいい話してるのに深刻な時のBGMになってるんだけど……あわねえええ!バグ?

(09/12/09 15:42)


なんだろうな、なんていえばいいんだろ、この二人。年の離れたお兄ちゃんとちっちゃい子供って感じかも。親の再婚で最近会ったばっかりの。
んでちびっこがお兄ちゃんに懐いてべったり!ってイメージかなー。あーかわいいー。
ヒロかわいそすw確かに熱い中すぐ側でこんなにべったりくっついていられたら、うざったいわなぁww
んー、ちょっと気になってたんだけど、ヒロって言葉使い変に丁寧だよね。
なるほど桐生さんの後だから、全体的にめちゃくちゃ甘く感じるのか。ただでさえ甘いのにな!
興さんって桐生さんとは違って天然で言葉攻めだから恥ずかしい。
切り替え早っ!今のスルーでいいのかよwどう考えても、そんなに軽くスルーしていいことじゃなかっただろww

あれ!?今回は明日叶も踊り子!?
服かわいい。っていうかむしろえろい。こういう服意外と似合うんだな、明日叶。
ホークはまだ色々とありそうだなぁ。
ですよねーwヒロナイスすぎるw絶対くると思ったけどねw空気ブレイカーお疲れ様ですタイミング神ってるw
亮w一wさwんwくそ吹いたw
お、初めてフィトナの鍵開けたな。って結局どんなものがあるのか教えてくれないのかよ!……と思ったら次の会話で出てきたよ!
だーかわいいなーもう。かわいいなーしか言ってないけど、ほんとかわいいんだもん仕方ない。
慧はほんと明日叶大好きだなぁ。明日叶がいいならそれでいいとか、こいつベタ惚れじゃねーか!
まあこの明日叶と興さんは、かろうじて付き合ってはないんだろうけどさ。
ちょwなんかわらわらいっぱい集まってきたwwディオもかw亮一さんまでwえええ、さらに眞鳥さんに桐生さんもきたw慧もかよw結局全員じゃねーか!
すげーいいエンドでした。これでGOODじゃないとかどういうことなんだ!あたしこれがGOODでいいわ。

(09/12/11 2:18)