サマウォにたぎる。ほんともうたぎりすぎてたぎるって動詞にたぎってきた^q^
後最低二回は見に行きたい……次回はきちんと覚えた陣内家の皆さんに注目しながら見て、その次は健二さんとかずまくんがんみしたい。自分気持ち悪い。

てか奈々さんと加奈ちゃん超かわいい。邦彦うらやましいわばかあ!こんなかわいい嫁さんと子供欲しいなぁ。

かずまくんって高校入ったぐらいからいきなりガッと身長伸びる、あたしのいとこタイプだと思う。あれほんとびびる。久しぶりに会った感想が「!?」しか出てこないもん。
健二さんは数年後の夏にきっとあたしと同じ驚きを味わうに違いない´`はげもえる。

(09/08/31 1:59)


二回目の子と初めての子と三人で観てきたぜ!全員ボロ泣きですありがとうございました!
今回は前に見れなかったところとかいっぱい見れて楽しかったなぁ。

カズマたんの指をチュッパチュッパ、きちんと見れました思わず吹きましたwあと弱点は口の中も見れたww
理一さんかわいすぎてはげるかと思った。なんであれで独身なんだ、ホモなのか理一さん……!
あとリイチがしゃべってるとこかわいすぎたwやっぱりアバターはリイチが一番ツボです。次が仮ケンジ。人形発売しようぜ!
加奈ちゃん抱っこしてる佳主馬が凄くいいw佳主馬ってシスコンになりそう。きっとアバターはお揃いでうさぎ型にするんだぜw
しかし加奈ちゃんマジかわいいな!典子さんにご飯食べさしてもらってたり、邦彦パパにおにぎりちょこっともらったり、てきってー?の台詞にもんもんさせられたり……最後とか邦彦放り投げてたからなw
花札の時のドイツ人の子のアバターって初期アバターかな?最初のOZのビデオの初期アバターと一緒だった気がする。
未だに三兄弟の職業がごっちゃになる。上から順に救急救命士、消防士、レスキュー隊員だよな、うん。わかってるんだけど混ざる。制服覚えてないからわかんないんだよなぁ。ちなみに一番好きなのは頼彦さんです。
最後の歌うとこで健二さんが佳主馬の肩に手かけながら歌ってるのがやっと見れたwうおおなにこいつらかわいい……!
小説で聖美さんが、佳主馬は健二のこと気に入ってるって言ってただけあって仲良しさんですね!返る時はちびっこ達と一緒に極限まで引きとめればいいと思います。押しに弱い健二は夏休みの終わりまでいるんだよ!んで数学の宿題やらされるんだよ!
前は途中の歌の練習のとこの声聞いてなかったんだけど、今回聞いてたらちゃんと理一さんの声してるwかわいすぎるぞ41才自重しろw

あと一回は見に行きたいよなぁうん。最低三回は見たい。ただもう見れるか微妙なんだよなぁ。
とりあえず設定資料集が楽しみ。早く届けー!

(09/09/01 21:35)


・キャラクター対比表で理一さん頭一個でかいwかわいいwwちなみに次が侘助
・佳主馬、少年の艶っぽさm9(^Д^)設定画よりアニメの方が艶っぽいと思います監督!
・理一さんの説明
「画面上では職業柄目立たないところにいることが多い」あれ、そうだっけ……?なんか普通にど真ん中とかにいてた気がしたんだけど、あたしが理一さん見すぎてたせい?
・普通にしてたら直美さん美人だよなぁ
・佐久間かっこいいんだけどw
・OZ凄いかわいい!夕方とか夜とかちゃんと変わるんだこれ
・モブアバターのバラエティーぱねえwほんとに自由にデザインできるんだね。こんなオンラインゲームやりたいなー
・やっぱキングカズマかっけー!
・それよりラブマシーンのがかっけー!!ラブマの設定画良いな
・ケンジやっぱりクマだった、ネズミじゃなかった。つかこいつ表情変わるとかわいい
・仮ケンジくそかわいいwもふもふ
・マンスケ良いよな。最初体できた時びっくりしたけど。あ、イカと鞍馬天狗がモチーフらしいですなるほど
・太助さんのアバターって電気ウナギだったのか。電気関係だろうなとは思ってたけど
・リイチがアザラシてw緑のアザラシてwwそのセンスに萌える。つか、なんで陸自なのにアザラシ?
・真緒ちゃんのアバターがかっこよすぎてびっくりした。モチーフが新幹線とドラゴンって
・最初のうさぎアバターかわいい´`

はげる……面白すぎてはげる。設定資料集買ってよかった、見てて飽きない。

(09/09/05 16:15)