ちょwキャラのテストボイスがレベルアップしてるw
前は「俺は眼鏡が大好きだ」がテンプレだったのに今回は「俺は眼鏡を愛している」になってる^q^
上から順番に聞いてたら本城さんに「君ら、べた褒めだなぁ」って言われた。
でもって鬼畜妖精は何キャラよ。
さて、とりあえずシステムボイスをノマにして、っと。

よしやるぜ!まずノマからー。
ああ、ちょ、やめ、BGMが懐かしくて涙出そうなんだけど、ああもう可愛いな克哉好きだー!(もちつけ
ダーリン早くこいw嫁が変態に絡まれてるぞ。
克哉「(駄目だこいつ…早くなんとかしないと…)」
お、オープニングか。今なんか凄くかっこよさげな太一いた!

うううう飯だ、行ってくる。
鬼畜打先にやっちゃった方が効率良いかなぁ。まあ飯食ったら鬼畜打もやってみよう。

(09/03/28 18:53)


また?御堂さんが言うこの「また」はいったい何処にかかるのか……。また道を聞かれた、なのか、またどこかに連れて行かれそうになった、なのか。って両方だったのかw
ふーん、あれから一年後なんだ。
孝典さん……!そっかそっか二人きりだったらもう普通に孝典さんなんだぁ2828。
克哉はどちらかと言えば人に好かれるタイプだよなー。
本城さーん!本城さんウインク自重wなんか本城さんの声こもってない?
う、ん?「君ら、べた褒めだな」はゲーム内台詞だったのか。なんでだろ。やっぱ本城さんの中の人だけ別撮り?
確かに克哉は癒し系だけどマジでみんなべた褒めだな^^
ぐあっ、いいいいきなりあまあまだなお前ら!思わず砂吐きました。
えろより孝典さん呼びの方が照れる。
白衣……なんか良いな。今回はビオレードって飲み物か。プロトファイバーより美味しそうな名前。
お、藤田じゃまいか!……誰?
御堂さんと克哉の白衣のやりとりが夫婦過ぎるw
うわーやっぱ本城さんそうきたか。やな奴!
克哉成長したなぁ。大人だなぁ。でもまだ前みたいなとこも残ってるんだもんな。そうじゃないとこの続編作れないけど。
いやさ、絶対こういう展開になるだろうと思ったけど、やっぱり本城さん克哉にキスしやがった……。
克哉の例えと説明はもの凄ーくわかりやすいな。頭の弱いあたしでもちゃんと理解できる。でもって御堂さんが言いたいこととやりたいこともわかりやすい。
ちょ、はああああああ!?本城さん有り得なくね!?車で克哉ひくとかはあ!?
で記憶喪失!?ってああびっくりした、数日で戻ったのか……。
ふむ、可愛いな御堂さんも克哉も。とりあえずED13は半監禁エンド?もちろんハッピーエンドですよねこれ。

今回は3Pの果実ねーのかなー?
3Pならやっぱり御堂さんと本多で克哉取り合いでしょ^^

(09/03/29 0:13)


さて、まずED一つ見たから鬼畜打やってみよう。
鬼畜妖精の喋り方が予想外wでも可愛いなこのやろ^^
そして眼鏡のスルースキルも予想外。
って言うか、こいつよく見たら眼鏡じゃなくてサングラスじゃね?
R様(^ω^)
親父ギャグ寒いわ……鬼畜妖精ほんと予想外。いい加減やんすやんすうぜえ。
これあれじゃね、メルトのあれ。←
にゃんこクリアー。思ったより簡単だなぁ。こういうワード打つのはのーとんでやったし。
片桐さんクリアー。なるほど、エンディングの名前とかも出てくるのか。
太一クリアー。たまにめっちゃ長いの出てきてちょっと焦るんだけど。それにしてもこの眼鏡ノリノリである。
本多クリアー。本多腹筋すげっ。気絶しても放置なんだw
御堂さんクリアー。これから御堂さんプレゼンって言ってたのに放置。流石鬼畜。
克哉クリアー。確かに自分にここまでするのって凄いな。
ええええええ、最後Rかよ!あ、帽子とコート抜いだ。髪wのw毛w脱ぐなら手袋もちゃんと脱げ変態!だから手袋破けるんじゃなくて脱げ!w
うわーい、調教完了だー……ってエンディング来ますかそうですか。

お、調教の果実が見れる。
鬼畜妖精が巨大化した!つっても元がちっさいから人間サイズになっただけだが。声も低くなってるー。
アッー!

法悦の果実、何回もやってればいつかは行けるじゃん。
なげええ、何問あるんだこれ。あと出身大学とか覚えてねえしwRの下着とかしらねえしw迷わずなしって答えたけど。
まあRの不法侵入は毎度のことさ。でもR帰れ^^
よしきた!また良い格好だな流石柘榴!
あたしはRはなんかの英語だと思っていたい。本気でおっしゃってます。
Rがあんまり活躍出来てないのは大人の事情です。って言うかよく考えたらR鬼畜打ではぁはぁしてたじゃねえかw
結局眼鏡くるんかい!
あれ、もしかして今回の3Pは眼鏡とRで克哉ですか。いちいち克哉のツッコミが正しすぎて吹くw
……という夢を見たんだ。

(09/03/29 3:03)


鬼畜打チャレンジモード。
思ったよりSランク簡単だな。五万点ぐらい行けば余裕っぽい。
太一Sランク。克哉とイチャイチャしてるとこを見せるのがご褒美ってそんなのご褒美になるわけ……ありますはい。公開プレイしてくれ!
本多。カレーパーティーかよwおかわり最低三杯とかあたし死ぬ^q^
名言「カレーなんて飲み物みたいなもんだからな」お前はどんな胃袋してるんだ。
御堂さん。ロマネ・コンティは聞いたことあるなぁ。年中発情しててサーセンw
克哉。無駄に本気出して七万点いった。馬鹿だなあたしと素直に思った瞬間。眼鏡、なんて粋な計らいなんだ克哉をくれるなんて……って待て待て。
あれ、克哉ってタイピング苦手な人?おお柘榴ゲット。
R。いらないから消えてくれwなんで素敵な奴隷にならにゃならんのだw人間椅子やめろw1日狗券もいらんw眼鏡くれんのか。

歓待の果実
くだらなくないくだらなくないw今かなり重要なこと考えてたって!
佐伯克哉が二人いるのはおかしいんだからな!
なんだかんだ言いながら結局契約しちゃう眼鏡は克哉が好きなんだな。

饗宴の果実
……!?
出オチですねわかります。めっちゃびびったぜばかあ。
みんな可愛いな……眼鏡羨ましい。だって六人だぜ六人。凄いハーレム。
これこんだけかw

あとは本編だけかー。攻略見ながらやりたいんだけどまだなかったんだよなぁ。
とりあえず今日はもう寝ます、うん。お休みー。

(09/03/29 3:10)


→日常の終焉
普通に眼鏡かけた克哉可愛いな。やっぱこういうエンドあると思った。
御堂さん切なすぎる……克哉帰ってきてー!
これどこかの誰かの前回のエンドにどことなく似てない?ぜってー確信犯だ。
シャウトびびったwめっちゃびびったw
これから御堂さんは克哉を探しにどこまでも行くんだろうな。

で、結局御堂さんハッピーエンドはどうやったら良いの/(^0^)\
どこの攻略もまだだから自力でやるしかないのか……。まあ良いや、とりあえずギャラリー揃えの為に全部の選択肢やってみる。

→選択肢ひどくして
克哉かわいい。えろばんざーい。

→選択肢帰る前に顔が見たい
バカップル播(´д`*)
プロトファイバーすげ!いつの間に海外進出してたんだ。
電話!空気読め電話のばかあ!
BGM良すぎ。これサントラに入ってた新しい曲だよね。サントラの中でもよく聞く曲です。

お、なんか違う感じ?いけるかも。
なんだこの展開wMGNはシカゴが本社だったのかぁ。
新幹線きたー!
なるほど、結局克哉のペットボトル案も御堂さんのガラスボトル案も採用されたのか。ガラスボトル見てみたいな。
御堂さーん!それセクハラセクハラー!
ああ本城さんは薬使ってんのか。そうじゃなくてもやな人だけど。
「彼がきちんと息ができないような世界ならば、それは世界が間違っている」やっべ、御堂さん惚れる。
やっぱ車でひかれるのね。絶対くると思ったけどさ。記憶はあるのか。
何これ、四柳さんかっこいい。っていうか御堂さんの友達の皆さん良いよね。四柳さんと内河さんと田之倉さんだっけ。
なんだ四柳さん達には克哉と御堂さんが付き合ってることバレてたんだ。良い人達だなぁ!
プロポーズですねわかります。やばいなんかちょっとだけ涙出てきた……。
暴れなければ大丈夫って四柳さーん!あんた医者でしょって言っても医者である前に二人の理解者だもんな。
砂吐く砂吐く^^
やっぱり御克が一番好きだなーと思う。君がいる世界。 

(09/03/30 12:58)