話題:欲しいもの:オタク系

手を出したら破産仕掛けない三大趣味
ドール
フィギュア
あとなんだっけ。

幸いなことに今まで造形を愛でることはあれど、所有欲はさほどなかったんです。
今までは…。


デッドプールのフィギュア欲しい!
2万くらいのちょっといいやつ!

アメコミフィギュア充実しすぎだし、造形ヤバすぎるし、とりあえずめちゃくちゃかっこいい!
絶対フィギュアは買わないって決めてたのに…。
職場のデスクに癒しを求めた結果がこれです。



せっかく買うならちょっといいの欲しいんですよね。
安いと造形甘いし、最初は気にならないだろうけどだんだん眺めてるうちに気になってくるだろうし。

別に某亀映画の特典フィギュアについての感想じゃないよ?
あまりにも本国版と比べて造形が甘いとか考えてないよ?
あれ?日本舐められてない?とか考えてないよ?


正直TMNTの新実写のいいやつあったら欲しいなーって思ってたんですが、前コトブキヤで展示してたスタチュー見ちゃったら全部ちゃちく見えてしまって。
あと1体買ったら絶対4体揃えたくなるだろうし…。
これだからフィギュア怖い。
ニックでいいのはあるんですが、ニックの造形はフィギュアより映像で見た方が個人的に好きかなーと。
あと遊びたくなっちゃう。

一応先輩にデッドプールのフィギュア置いてもいいですか?って聞いたら、いいけど女の子の机ではなくなるねって言われてしまいました。
会社の紅一点なのにごめんなさい(笑)

でもデップーの女子力が天元突破してるからきっと相殺されるよ!
公式でメイド服を着こなし、フェニックスの衣装でケーブル誘惑しようとし、キティちゃんが好きで、パンケーキを焼くのがうまい全身タイツの狂った傭兵だから!
デップーにいっぱいリボンつけるから!

まぁフィギュアを置く段階でもうどうにもできないよね。

と言うわけでデッドプール、邦訳がバンバンでていて、伝説のメイドプール回モンキービジネスも邦訳されましたので、是非一度お手にとってご覧ください。

映画が日本で公開されないなんて信じないから…。
いつものドッキリでしょ。
そうなんでしょ。
そうって言ってよ。
じゃないと空前のデッドプール推しが説明できないから。
絶対公開されるって信じてるから。