総額1万円以上。
2023年3月21日 18:06
コメント0


話題:新しい化粧品

ポイント貴族だったのですが、これでおしまいです。
明日からは、現金で払います(三月末までのポイントが無くなっただけです)
KATEさんから出た今回の新作、ずっと楽しみにしてたんでドラスト開いた瞬間突撃したらまだ入荷されてなくて笑いました。
正しい、ドラストは正しい。
なのに入荷したら連絡するねって仰ってくれて、ガチで連絡くださったんでもう月宮は平日そこのドラストしか買い物しません(めろめろ
*ミシャ グリッターマーブル
半額になってたので衝動買いしました。
紫と緑、ピンクのマーブルでグリッターが結構大きい。かわよ。
*リップモンスター 103
秘めた炎ですね、ミルクティーのようなまろやかなピンク。
リプモンは正解ですね、全然マスクに付かんのよ。
あと2つはかっこいい系でした、私には合わない…。
*カメレオンパレード リキッドアイシャドウ
2と4です、シルバーラメとピンクラメにしました。
細かいラメですがキラキラ度と密着度半端ないです。
下まぶたに塗るのも可愛いかもなーって。買いました。
*ギャラクシーモードアイズ
銀河団と紅炎、銀河団買うつもり無かったけどテスター見て使ったらめっっっちゃキラキラが凄すぎて買っちゃいました。
実は今回この紅炎とリプモン買うだけだったんですよね。
レジ行って金額みて「あるぇ…?」ってまぬけな顔しちゃいました、明日からお昼は500円どころか300円以下です。
*ヴィセ コンシーラー
ずっと探してたんですが、漸くお目にかかれました。
凄いらしいじゃないですか、これ。
私も若干薄くなったとはいえクマが酷いので、これで隠れればなぁと思います。
*RIMMEL アイシャドウパール
ずっと欲しかったんですが、買う機会がいつもなくて、今日決心して買いました。
もうアイシャドウは単色がいいです、捨て色一切無いの。
そしてこのピンクのパールラメ、細かいと思ったんですがぎっちり入ってるんでもうラメがつきすぎってくらいつく。
春先なんでこれくらい華やかなアイシャドウでも可愛い気がします、明日から付けようかな。

大満足です、今回。
いっぱい買ってしまいましたが、最近ゲームの課金をしなくなったので許してほしいです。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-