限定商品ばっかり。
2023年3月18日 17:20
コメント0


話題:LCラブコスメティック

VIP会員なのに最近毎月買えなくてごめんね。
ちょっと金欠だったの。
今も金欠だけど。
*スカルプクレンザー ジンジャーイランイラン
通常バージョンの使ってたんですが、残り少なくなってきました。
最近LUSHのシャワージェルで髪の毛を洗ってるし、シャンプーもコンディショナーも市販のでいいかなぁ…と思ったんですがやっぱりスペシャルケアとしてLCのクレンザーを使いたい。
そうスペシャルケア、じゃないとこんな高いの買いません。
最近市販の値上がりで320円になったシャンプーですらうわぁんになってるのに。
あー、香りが好きー…(イランイランよりもジンジャーの方が強いですね)
*リビドー 焦がしアーモンド
焦がしアーモンドの香水っていうとよくわかんなかったですが、アーモンドチョコのような香りでした。
好き。こういう甘い香り好きです。
夏場若干辛い気もしますが、え、なんで2月くらいに出してくれなかったの。
普通に好きだけど、春にアーモンドの香りさせてて「春だなぁ…」って、なるかな?なる?あ、なるの…?
*ヌレヌレ 焦がしアーモンド
大分この表記に慣れてきました、唇用美容液です。
唇からアーモンドチョコの香りさせててみ、10000%「お前食ったな、アーモンドチョコ」って言われるに決まってます。
たーべーまーしーたー(ガチで食うなよ)
マスク外していいんでしょうけど、ガサガサになった唇は見られたくない。
多分ティントのせい、2、3日に1回はスクラブしなきゃならないくらい唇弱い。
ワセリンを寝る前に塗ってるんですが、翌朝取れてんの。吸収してんかな。わからない。

サンプルはプエラリアのジェルとしろつやびじん(洗顔料)でした。
最近これ消費しながらケアしてます、貰いすぎてる気がする。
物が良いからすぐ買ってしまう、高いのに…。
デパコスよりは安い、ケア商品にケチれない年齢と肌になってしまった。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-