二回目、ファイザー、死。
2021年10月3日 13:15
コメント0

話題:ワクチンor予防接種

解熱鎮痛剤と言う名のボルタレンを2カプセル、本当は1カプセルなんですが飲んだところ微妙に効いているので今の内に書きます。
というか37.2です、お熱。
昨日アルコールを摂取したのですが、しっかりワクチン効いています。
抗体出来てくれよ、私も冬服選びに行って遊びたいんだ。

昨日14時に打ち、夕方ごろには腕が怠くなって若干熱はあったものの、昨日鉄板での野菜炒めでしたのでちょっと羽目を外し、ストゼロ空けました。
とても美味しかった、お酒はいい。
お風呂では髪の毛を短くしていたことで洗いやすく、ドライヤーはやはり苦戦しましたし寝る時もずきずきと痛かったです。
今朝、起きた時の疲労感は何時もの事、頭痛と腹痛のオンパレード。
疲労感も何時もの夜更かしした後のような感じじゃなくて、運動会後のようなくたくた感。
熱を測れば37℃、まぁそれくらいならと日用品の買い出しには行きましたが帰ってきてから熱を測ったら37.5。
どんどん上がってきたので、ボルタレンに頼る。
実は明日、休みを戴こうか迷っています。
無理していくこともできます、先ほどリポDを買ってきました(タイガース仕様の)
ただ、ちょっとなんですけどね。
なんで皆にはワクチン休暇もらえているのに、私もあるはずなのに休めないのかなって。
私しかできない業務と言われればそれまでなんですが、なんでそんなに責任を負わなくてはいけないのかって。
私も休みたいです、しんどい時は休みたい。
前の会社の時なら「解熱剤飲んだらいけるでしょう」とか言われてましたけど、結局いけなかったしその後長引いた。
ならまだいける内に休んでおいた方がいいんじゃないかと思うのです。
1日休んで、次の日しっかり仕事するくらいでいいんじゃないかと。
どうして私が無理をしてでも仕事しなきゃいけないのかと、仕事は好きですけど義理はありません。
もう吐血も拒食症も勘弁なんです、なので休もうかと。
熱が出ると何時も以上に駄目な方に考えてしまいます。
でも、駄目な方を考えれるのが私にとって進歩なのだと思います。
自分を大事にできている証拠なんです、休もうって考えられるの。
しんどい時、仕事無理、じゃあ誰がやるのかって、そんなの会社が考えろと。
人入れへん会社が悪いじゃないかと。
私は思うんです、体調悪いのに無茶して会社に行くことはない。
勿論今日熱が下がって明日いけるようになったら行きますけど。
現状では休みたい、体調悪い時しか休めてないけど(計画有給なんてなかったんや)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-