好き嫌いが分かれる。
2021年9月19日 14:54
コメント0

話題:LCラブコスメティック

うっかり意地の悪い人に見つかったら「トイレの芳香剤の香りじゃん」と言われる、この季節に打って付けの商品が届きました。
金木犀の、香りです。
入れてくる袋も金木犀を意識してくださったのか、黄色の可愛いものでした。
この袋、家では化粧品入れたり毛糸や羊毛入れたりと結構重宝しているのですが、見るたびに「こんなに買ってんだよなぁ」と考えさせられます。

*ナデテナイト キンモクセイ
此方は普通のヘアオイルと違って、夜用です。
何時も以上に濡れ髪に見えるのと、寝ている間に髪の補修をしてもらえるという優れものです。
先ほどこれを開けて香りを嗅いだのですが、ガチ金木犀!じゃなくて、柚子の香りが仄かに混ざってさっぱりしてました。
そう、ガチ金木犀はトイレかもしれないが柚子を入れることで芳香剤を回避できる。
やりよる・・・、LCさんやりよる・・・。
*ナデテ キンモクセイ
何時ものヘアオイルも出ていたのでセット買い。
夜にナデテナイトを使っておき、朝起きたらこれを使うことでもうその日は艶々のサラサラです。
*リビドー キンモクセイ
練り香水は持っていたのですが、これで我慢できませんでした。
上記のように柚子が入ったことでさっぱりとした香りになったのですが、やはり此処の香水はそんなものでは負けないぞ。
一吹きしただけでしっかりと香りがするので、今度会社につけていこうと思います。

サンプルはなんと3つも入っており、ナデテのロゼ(ベリー系の香り、すごく甘い)、洗い流しパック(デリケートゾーン用、夏は嬉しい)、しろつやびじん(これ本当泡立ちと香りが好き、流すのも早い)でした。
サンプルは旅行とか泊りの時に便利なんよ・・・1回分だけ持っていけるから・・・。
次はクレンジングお願いします(買えよ)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-