届きました。
2021年7月4日 22:07
コメント0

話題:LCラブコスメティック

眠る寸前にピンポンが鳴ったので受け取れました。
毎度ながらLCさんです。
久々に頼んだなって思いましたが、そうでもなかったです(6月に香水だけ頼んでいる)
*プエラリアジェル レモン
何時も買っているプエジェルですが、偶にこうやって香り付きのを限定で発売します。
前回花火の時に買ったのですが、香りがきついと家族に不評だったので、今回爽やか系レモンにしました。
良いと思うんですよ、香り付きも。
次の日まで残るので香水をつけにくいんですけどね。
そして1リットルのでかさ、何時になく迫力がありますね。
*ハナビラ 美容液洗顔料
泡立たないタイプで冬に重宝していたこの子。
泡立たないので洗浄の物足りなさはあるのですが、しっとり洗えるのでとても良かった。
そう、この度発売中止になろうとは(まさかの)
え、LCさん。なんで発売止めちゃうんですか。

定期的に買ってたんですけども。
しろつやの方が人気なんでしょうか、私もそっちの方が好き(即行の浮気)
しかし無くなるのは寂しい、今の在庫もなく残り少ないことから今回最後に頼みました。

最近試供品が2つになりました、有難い。
すあしびじん(足用シャンプー、胡桃入りでざりざり洗える)と、ヘアオイル(私の好きなシャボンの香り)
ヘアオイルは使い切りですので、仕事帰りに近くのトイレで髪につけたりします。
流石に会社ではあまり香りのあるものは使えません、香水つけてますけども(矛盾)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-