大急ぎ。
2021年1月18日 23:04
コメント0

話題:購入品

ハウスオブローゼさんにお邪魔しました。
何時もよりお店が閉まるのが早くなってしまったので、店員さんに相談するのは悪いな・・・と思ったりして今回「なにかお伺いしましょうか?」と聞いてくださったのに「あ、あ、だ、大丈夫ですっ」とガチ断りをしてしまった・・・。
ちょっとというか困りごとあるけど・・・また今度の休みの時に行くからその時に聴こう・・・。
*ボディスクラブ いちごの香り。
今はホワイトローズを使っているので、また今度になるのですが苺のスクラブを買いました。
結構好きな香りなんですが、恐らく家族は苦手な香りです。
でも、結構なスクラブを試してきましたがやはりハウスオブローゼさんのが一番肌に合っている気がします。
なにより香りが好き、レモンとか柑橘系が本当好き。
*フェイスクリアジェル。
冬季限定のゆずみつの香り。
今までロゼットさんのゴマージュを使っていたのですが、普段行っているお店が最近置いてくれなくなったのでちょっとの間浮気です。
ただね、とてもお値段がするからなんですが。
滅茶苦茶、いい。
直ぐにぽろぽろになるので「ちゃんと取れてる?」と言いたくなるのですが、試させてもらったところ洗い流せばつるつる、若干手のくすみも取れたような気がしたので今回購入しました。
事前にというか昔に試させてもらい、そのまま忘れていたのですがマスク生活で肌がちょっと荒れてきたのです。
治りますように、それにしても良い香りだな(柚子がそもそも好きな香り)




*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-