7年と315日目。
2020年11月28日 23:58
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:68.9(+0.3)
体脂肪:37.3%
B:104センチ
W:75センチ

朝:おかか一味ご飯、ウィンナー、オムレツ
昼:レッドカレーライス
夜:ご飯、焼き鮭、小松菜のお浸し、煮物、わかめの中華スープ、氷結アイス(パイン)、麻婆豆腐
間:ナッツ、鮭皮チップス、チョコレート

サプリ:ぱっくん、防已黄耆湯
運動:徒歩25分
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:回避祝い酒。

これで冷凍庫のお酒は片付きました、味は美味しかったですがシャーベットが全然吸えなかったです(袋の中の構造の問題なのかな)
なので溶けたものを片っ端から吸っていくわけですが、しゃりしゃり感はなかったです。ちと残念。

そう言えば本日卵巣嚢腫の話をしていて、特に原因がわからないという話をしていたのです。
確かにね、原因がわかっていないんですよ。
体質なんだろうな、って感じで。
原因がわかればノーベルもんなんでしょうか。
取り敢えず大好きなお酒も、大好きな醤油も取られなくて済んで良かったです。
ガチで肝臓の数値だったらヤバいことになってましたよ、んふふ、
あともうちょいで栄養士の先生を呼ばれそうでした、私が栄養士を目指すことにした先生ですね。
今は私が入院していたところとは別の病院で働いておられるそうです。
しかし婦人科の先生とは仲が良かったので、今でも定期的に講習をしているとか。
いやん、呼ばないで。
栄養指導されちゃう(しかしその先生、既に私の知っている限り3回は栄養失調や栄養不良で運ばれているし、入院もしている)
灯台下暗し、というもんでしょうか。いや、医者の不養生。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-