生ハムは?
2020年11月27日 23:08
コメント0

話題:KALDI

生ハムを求めて3千里、何故か店に入った瞬間記憶から無くなり、気づけば生ハムを買わずに電車に乗っていました。
*ブラックティー 低甘味
無糖タイプが売り切れなのか、それとも元々ないのか。
すっかりスタバでブラックティーを頼むことが多くなり、家で飲めたら最の高だろうなと思っていたら普通にカルディさんに売っているとのことで購入。
レジで店員さんが確認してくれるのですが、低甘味の事を「てい、あまあじ・・・?」と読んでて可愛かったです(すかさず横の人が「ていかんみ」と訂正していました)
*牡蠣の水煮
燻製のオイル漬けも美味しかったのですが、水煮の方が料理の幅が広がるんじゃないかと思い此方にしました。
・・・・嘘です、料理なんてしません。
この前の燻製のもそのまま食べてしまいました。
水煮が今回安くなっていたからですね、つい2缶ほど。
牡蠣を無性に食べたくなるのは、会社の近くの揚げ物屋さんが最近牡蠣の串揚げを出したせいですね。
牡蠣フライじゃないんです、牡蠣の串揚げ。
それを毎日見ながら帰る、何時か食べにも行きたいのですが何分会社の近く。
知り合いにあっても嫌ですしね、普通にみられるだけならいいんですが参戦してきたら困ります。
一人で、静かに飲みたいタイプの死人ですので。
一人酒が好きです、わいわいするよりも一人ちみちみ飲んで、好きなものを好きなだけ頼んで、シェアだとか取り分けだとかそういうのを考えずに食べたいです。



*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-