7年と305日目。
2020年11月18日 23:05
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:67.7(-0.4)
体脂肪:35.5%
B:104センチ
W:75センチ

朝:おかか一味ご飯、チキンナゲット
昼:チョコデニッシュパン、リコッタチーズのパンケーキ
夜:明太子一味ご飯、烏賊の塩辛
間:飴玉、ヒマワリの種

サプリ:ぱっくん
運動:徒歩75分
美容:おっぱい体操
排便:なし
感想:初体験。

実は私、お店は本よりパンケーキなるものを食べたことがありません。
というのもお店に行くと、見てくださいあの生クリームを。
いや、私生クリームは好きなんですけど、何故か食べるとお腹を壊して酷いと蕁麻疹が出るんですよね。
カスタードもなんですけど。
でもでも、食べてみたい欲は常々御座いまして。
遂に、今週新発売ということでローソンのパンケーキを購入しました。
レンジで温めると上のバターが溶けて染みわたる・・・ということで会社でレンチン。
流石にあの皿の上でふるふるふるする、ということにはなりません。
そこまで期待してなかったのですが、味はとても良かったです。
これが、パンケーキ・・・っ!(会社の人が首を横に振ってましたが、私にとっては初体験のパンケーキです)
吃驚しました、めためたふかふか。
バターに浸しながら食べました、12時に食べました。
15時に、お腹を壊しました(バターの摂取量)
マジか、バター、お前もか・・・。
年々食べれるものが限られている気がします、しかも好きなものから。
その内加熱した牛乳とか卵も駄目になるのでしょうか。
その場合、私はクッキーやプリンが食べれないと泣くんでしょうね。
でも、美味しかったので恐らくまた買いに行きます。
懲りない私です、食に関しては貪欲です。
3大欲求(食、本、ゲーム)の食が8割を占めてますからね、それ以外は1割ほど。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-