薬局とファミマ。
2020年11月15日 17:30
コメント0

話題:購入品

田舎の地元の方が商品は残っている、これは何十年も此処で生きてきたからわかるのだ(要するに地元から出たことがないだけである)
薬局。
*美肌職人
柚子、桜、白苺、白桃の4種類のパックをまとめ買い。
ルルルンが本日無くなるので、またお供にしたいと思います。
なんと柚子以外はアルコールが入っていないそうです、肌弱い方安心ですね。
超濃厚保湿という、なんとも冬場の魅力文字。
7枚入りなので、また私は「これ、何時までに使ったらいいんや・・・」と苛まれることでしょう。毎日使うわ(毎日は駄目)
*ドトール 果汁100%のお酒
林檎とオレンジの、まさかのお酒。
ドトールコーヒー・・・やらかしおったなぁ・・・っ。
絶対に美味しいもの、素晴らしき100%果汁。
粒粒のオレンジ、とろっと林檎。
よくやった・・・よくやってくれた・・・感謝状差し上げたい・・・(肝臓が無事と分かった瞬間酒を買う)
*シリンダーと注射器。
香水の詰め替えに使っています、これの蓋を外してつけるやつのみ。
注射器や漏斗を使える香水をあまり持ってないせいですね。
また新しいアトマイザーでも買いに行こうと思います。
流石に香水の持ち歩き、一瓶は重い。

ファミマ。
*Sopo リキッドアイライナー
何種類か色があったんですが、今回は狙っていた04の紫にしました。
黒よりも主張激しくなく、茶色よりも激しい。
紫とバーガンディ、どちらか悩んだのですがアイシャドウがバーガンディなのでラインはもっと濃く!もっと濃く!!と思い紫にしました。
眉を書かないので、目と唇のみで顔が構成されています。
*Sopo マスカラ 
05のダイヤモンド、ラメラメのマスカラですね。
他のみたく色がついていないそうですが、その代わりにがっつりラメが入っているそうです。
私は基本マスカラは使わないと以前申し上げたのですが、やはりマスカラは好き。
まつ毛は大事です、どうせなら眼鏡につくくらい伸びてほしい。
まつエクが出来んのです、かぶれるから。
つけまも出来んのです、ノリでかぶれるから。
じゃあもう自まつ毛を上げていくしかないんですが、最近やたらとまつ毛が抜ける。
おい、眉毛は抜けてもいいけどまつ毛は抜けるな。
昔逆まつ毛で「えぇい鬱陶しい」とミニハサミで切ったことをまだ根に持っているようです。
まつ毛、大事。

久々にまとまって買い物した気がします。
買い物、好き(16日がお給料日ですが、既に課金しているので無駄遣いは出来ないです)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-