ハロウィンの限定。
2020年10月17日 12:09
コメント0

話題:LCラブコスメティック


ハロウィンの限定の物が届きました。
今回気づくのが早かったのもあり、まさかのVip仕様を買うことが出来ました。
箱入りです、箱が本型でとても可愛い(そして青色のリボンで巻かれている)
*ナデテ マジカルミステリー
香りは香水と一緒らしいです。
此処のヘアオイルの特徴は、兎に角べたつかない。
香りの持続は半日くらいでしょうか、夜につけて乾かして寝ると次の日の朝には薄らになっている時もあります。
また、髪の毛なので二度つけ(串カツみたいに言うな)すると少しくどくなってしまいます。
仕事終わってからつけるのが一番いい、多分。
*リビドー マジカルミステリー
先ほど少しだけつけてみたのですが、色んな香りが混ざってる。
甘いのから果物感、イランイランの香りが一番わかりやすい。
というか箱可愛いな、この調子なら香水の中身も僅かなピンクみを帯びてても可愛かったと思う(無色透明でした)
*ヌレヌレ マジカルミステリー
唇にも香りを・・・って、凄いいいですね。
リップクリームは無香料でなんぼですが、グロスや口紅は少々香りがある方が好きです。
マスクでだいぶ乾燥しているので、今はリップクリームの代わりにしてます。
*ヌレヌレ ロイヤルミルクティー
初めて見る子・・・と思ったら、前に出ていた子が入ってました。
完璧に存在を無視してた、欲しかったけどお金なかったから。
入っててというか、再び出会えて嬉しいです。
紅茶の香りも好きなので、是非定番化してほしい。
*ジャムウ スカルプクレンザー
なんだかんだで頭皮の匂いをとるのでつい買ってしまう商品。
3本目です、恐らく。
そろそろ無くなるなーって思ったら、今回土曜日までの限定で安くなってました。
周期があっている、安くなる周期と。
香りがほんのり柑橘なので、持っている香水の邪魔をしないのでいい。
あとすごいすっきりする、この季節なのにべたつく頭皮もすっきり。

サンプルはプエジェルとボディローションでした。
ボディローション、溜まってきたから風呂場で使います。
あと、なんか香水の蓋をデコったものがついてきました、なんだこれ。
石鹸は悩んだのですが、今回は止め。
というのもこのヴィーナスラボさんの石鹸買ってますしね。
あわなかったら買いなおします、浮気を許してLCさん。。。。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-