新しいサプリ。
2020年8月23日 14:49
コメント0

話題:購入品

ドラックストアは改装中につき、何時もの納豆はおろか豆乳、チーズもないです。
寂しい、来週は普通に営業とのことなので改装の業者さん、お店頑張ってください。
そして私に納豆を(別のとこで買えよ)
*Dove モイスチャーケア(シャンプー、コンディショナー)
今使っているシーブリーズは結構皮脂が取られたのか、頭皮のべたつきは無くなったのですがその分髪の毛がぱっさぱさになってしまったので、シャンプーの変更。
ダヴと言えばボディソープがとてもしっとりしてて泡が気持ちいいもの。
今回シャンプーとコンディショナーですが、初めて使うので髪質にあうといいんですが・・・。
*スーパーアミノ酸2000
特に疲れているわけでもなく、ただダイエットという文字につられました。
1日10粒、朝夜で5粒ずつに分けたらなんとかなりそうです。
別に1回10粒飲んでも構わないんですけどね、それくらいの量は普通に飲めますし(最大飲み込み容量:22錠)
燃焼系のサプリなので、運動前に飲むか運動後に飲むか迷い中です。
兎に角痩せる、健康的に、筋肉は欲しい(ポップコーンやめれ)


それにしても外は白いです。
冬の白さは一向に構わないのですが、夏の白さはきついですね。すごく。
黒マスク云々云々なんて、言ってらんないですよね。
黒いから暑いっていう理屈はわかりますが、それしかないなら、もしくはそれがお洒落だと感じるならば別に虹色だろうがスパンコールで飾ってようがどうだっていいはずなんですよ。
マスクしなかったら怒る、次は色まで指定ですか。
好きなマスクして、少しでも気分が晴れやかであってほしいものですね。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-