7年と214日目。
2020年8月13日 23:16
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:69.1(-0.2)
体脂肪:37.0%
B:104センチ
W:75センチ

朝:おかか一味納豆ご飯、ウィンナー
昼:バターチキンカレー
夜:おかか一味ご飯、鮪の刺身、オカワカメのおひたし
間:ナッツ、ドーナツ1個と半分

サプリ:プエラリア、デトクレンズ
運動:徒歩70分
美容:おっぱい体操
排便:なし
感想:あっちやってこっちやって。

明日が給料日なので口座に残すお金(と言ってもATMでおろせない小銭である)、口座に入れるお金(主にクレカ代、保険料、借金の返済などでお金がただ出ていくだけの口座)、自分で持つお金(基本現金払いの月宮)に分け分けするのですが、毎回貯金が出来ずにいます。
昔もよく考えたら貯金してなかったので、私は多分貯金に向いてないんだと思います。
全てクレカで買ったらポイントも入るからお得でしょうが、結構クレカ払いが出来る店にいないというか、クレカのお金が入るのが1か月後ってのを聞いてから「その日にお金が入らないため明日のご飯が食べれないとかになったらどうしよう・・・」という訳の分からない思想を巡らせてしまい、つい現金払いになってしまいます。
まぁ、私も買い物をして一か月後なんて忘れている者ですから、いきなり来た金額に毎回ビビっています。
お金、大事。

最近暑さのせいか頭がぼんやりして、思うように仕事が出来ずにいます。
明日は上司がいないということで、気を引き締めてやろうと思います。
というか吃驚したの、上司が「明日僕休みだから」と言うので「あ、やっとくことあります?」と伺ったら「自分の仕事だから別にいいよ」というのです。
前の会社だったら「月宮さん、明日私休みだからこれやっといてね」と書類いっぱい+次の日もメールや電話で態々寄こしてくる系の上司ばかりだったので、仕事振られないってえぇーー・・・って感じました。
まぁ、それどころか「月宮さん、明日休み?見積あるんだけど、休みを返上できない?」とまで言われてましたからね。
そう思うと本当・・・えぇー・・・・・・・・・っ(困惑される会社)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-