おはよう。
2020年6月28日 16:14
コメント0

話題:購入品

嘘、今日は寝てない。
今日は(昨日は18時から寝てしまい、うっかり起きたらご飯でした)
今日もドラックストアはすごい人でした。
レジもちゃんと線を引いてくれているのに、密着感がありました。
何処行ったん、ソシャディ(もう長すぎて書く気すら失せる)
*マイク 七味ポップコーン
八幡屋磯五郎さんの七味を使用したポップコーン。
初めて見ました、ので買いました。
元気な内に食べようと思います。
ポップコーン欲、恐らく来月の2週くらいにきそう。
*キャンメイク シルキースフレアイズ
今回2つ出ましたが、限定色の05にしました。
ライラックモーヴという名前で、なんと今回パッケージも限定らしいです。
サンセットデートも中々に可愛いお色味だったのですが、肌に乗せた時にぼやけた感じがしたのでやはりオレンジ系は似合わないと感じて、取り敢えずこちらだけ。
ネイルも出ているようですし、キャンメイクさんは私を散財させる(欲を抑えろ)(課金もしてんだろ)(もうLCさん買ってるんやで)
*シック クアトロ4
何時も使っている剃刀、長年の実績の剃刀。
安心感がある剃刀、怪我をさせない剃刀。
1本だけ香り付き、どないしたん剃刀。
持ち手の部分が大きいので、私の雑な手にもしっかり収まるのが嬉しいですね。
*ファブリーズ W除菌
安くなっていたのと、もうちょいで家の在庫が無くなるので購入。
会社に行くときは中のブラウス以外は同じスカートだったりするので、ファブは必須です。
除霊もできますしね(ファブ除霊)
というかこれを学生の頃に知っていれば、あんなに汗っかきだったのに・・・っ。


というか学生の頃からあればってのを今更買い足しているような気がします。
ファブも、美顔水も、化粧品も。
学生の頃に知っていれば、そして買っていれば。
もう少しマシな学生生活送れたのかなって思います。
まぁ、マシじゃない学生生活を送ったお陰で今の性格が作られたようなものですし、許しはしませんがそこだけは感謝してると言えましょう。
あのままの性格だったら色々と生きてませんし。
メンタル木綿豆腐くらいの硬さにはなりました。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-