明日ちゃうんかい。
2020年6月17日 23:04
コメント0

話題:今日買った漫画

一か月前、ツイッターで見かけた漫画が面白くて見続ける。
単行本が出るということで、発売日を手帳に書いた。
この日は早く帰ろう。
そんなことを思っていた今日。
そう言えば明日発売日やったなー、と会社近くの本屋さんのHPを見てみたら(仕事しろ)
『在庫有り』

定時ダッシュして買いに行きましたよ!!!?(驚愕)
あまり部数が出ない系だと思ったので、それはもうダッシュしましたよ!!
無くても重版してくれそうですけど!
というわけで、実はヤンキーが可愛いの本からずっとファンだった岡野く仔さんの「ロリータ飯」を購入しました。
どっかの書店ではペーパーが付くそうですが、もう身近な本屋で買うことに。
ある程度は読んでいたのですが、最終4話くらいは単行本でお楽しみくださいだったので、買ったのですがもう正解。
私はこの子のようになれませんでしたが、それでもロリィタが好きです。
大食いです(それは皆様ご存じの通り)
表紙が滅茶苦茶可愛いんですが、いきなりのカラーにビビりました(書き下ろしかな、見たことがない)
あとやっぱりグルメ漫画が好きです。
また、ロリィタをメインに扱ってくれているんですが、ちゃんとファッションとして扱ってくれているんですよ。
それが好感持てますね。
どうしても奇異な感じで書かれることが多いので、こうやって普通の女の子が恋に食事に翻弄されるのを見ているとほんわかします。
見てるとお腹空きますしね(夜中に読むんじゃない)
いやでも、買えてよかったです。
明日は頑張れます、多分、ちょっとだけ、栄養ドリンクは飲むけど(頑張れてない)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-