7年と122日目。
2020年5月13日 23:52
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:68.7(+-0)
体脂肪:36.6%
B:100センチ
W:72センチ

朝:おかか一味納豆ご飯
昼:豚しゃぶ胡麻ポン酢うどん、エッグポット
夜:おかか一味ご飯、イカとスナップエンドウの炒めもの
間:アーモンド、チーズ、チョコレート、キャラメル

サプリ:HMB、ザクロ種子
運動:徒歩70分
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:たんぱく質をすこぶる程摂った。

お昼ご飯はセブンイレブンでした(というかここ数か月ずっとコンビニ)
お昼に出歩いて買うってのをしてたのですが、今の季節ぼたぼたになってしまうので成るべく会社に行くまでに買って、食べるときにレンジでチンです。
今日はチンいらないメニューということで、胡麻ポン酢のうどん(柚子が入ってて爽やか美味しい)と、前々から気になっていたエッグポットを買いました。
ゆで卵2つにほうれん草。どんな組み合わせだよって思うんですがほうれん草にはビタミンCや鉄分、卵にはタンパク質。
非ヘム鉄のお話になるんですが、タンパク質と一緒に摂ると吸収率がアップするらしいです。
ぶっちゃけ本当かどうかは知りませんけど(目の前で吸収するとこを見たことないですしね)
すごい栄養価に関して考えられているなって思います、卵は半熟と書いてましたが私でも安心して食べれる固ゆででしたけど(あかんやん)

久々に用事でちょいと通ってはいけないところを通った結果、体調がすこぶる程悪くなったのでふらふらになりながら帰ってきました。
気をつけなきゃって思うんですけど、如何せん場所が場所だけにしんどい。
行かなきゃいい話なんですけどね、別に帰り道でもないですし。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-