100均とコンビニ。
2020年3月31日 22:56
コメント0

話題:購入品

早く帰らないといけないらしいです、大阪も。
夜の街が好きです、太陽が無いので傘がなくても歩けるから。
けど、私が出歩くことで誰かにかかっては困ります。
私一人なら別にいい、私一人にしかかからない病気だったらいい。
取り敢えず必要なものだけ買いに行こう、そう感じました。
ダイソー
*URGLAM ベルベットアイカラーパレット
これはまだバーガンディしか出てないのか、このお色しかなかったです。
個人的にバーガンディはアイカラーの中で一番好きです。
腫れぼったい目にならないように気を付けてます、毎回(そして腫れぼる)
*アイシャドウスティック 
一昔前にあったのをGLAMった結果こうなったって感じです。
お色はピンク、案外ラメがぎちぎちしているので下まつ毛に沿って乗せるととても綺麗です。
ただ、滅茶苦茶目に入る、違う意味でお目目キラキラになる。

コンビニ(ローソンとファミマ)
*インテグレート さくらカラー
この前ネットで見て、滅茶苦茶欲しかったんで必死に探しました。
まぁ、普通に駅最寄りのローソンにあったんですけどね。
あんずカラーもあったんですが、オレンジ系統なのでやめときました。
*メディア ブライトアップルージュ
ファミマ限定色のチューリップピンク。
こちら、肌がとても綺麗に見るらしいですが何分テスターがないのでどんな色かわからないです。
さっき手の甲に塗ってみたんですが、結構発色は弱いかもしれません。
まぁ、ティントで唇ガッサガサ、昨日噛み締めたせいでよぼよぼになってしまった唇が治るまでは使わないでおきます。春終わる(チューリップの意味)


春なので新商品いっぱいです。
明日からレジ袋有料になってしまうので、ちょっとお困り中。
お弁当、どうしよ・・・(何時もコンビニでお弁当買うので)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-