チキンはドラストに。
2020年1月17日 23:13
コメント0

話題:購入品

私はずっとずっとほしかった。欲しくて欲しくてたまらなく。
給料出たら欲しいな、頑張って買いたいなってずっと思ってた。
でも、どうせ買うなら限定の色とかの時がいいなと。
そう思ってから早2か月。
初めてディオールさんにお邪魔しました(ぱちぱちぱち)
滅茶苦茶初心者で、取り敢えずずーーーっと欲しかったマキシマイザーを見てたんですが。
今日から限定パッケージということで、数量あるかヒヤヒヤでしたが、なんと、ありました。
おぉぉぉって思いながら見ていると「如何ですか?」と聞かれました。
いやいや、もう買う気満々なんっすからね。
「1本ください」と素早く受け答え。
もう私を止める者はなにもいない。
店「ご自宅用ですか?」
私「・・・じ・・・ぷ、プレゼント用で・・・」
自宅用か、そう聞かれた瞬間私は思った。
滅茶苦茶優しい店員さんだからないとは思いますが。
それでも周りにいる人、見てた人は思ったはず。
「お前が、使うんかよ」
なんというか自己肯定力が低すぎているのか、他人の視線が恐怖対象なせいか。
気にしないというか私の事なんて見てないと思いつつも、そんな考えがふと頭をよぎりうっかりギフト包装にしてもらう事に。
えぇねん・・・自分へのギフト、プレゼントさ・・・。
馬鹿なこと言ってますが、店員さんのお手を煩わせた挙句「ギフトの中にサンプルを少しですが入れさせてもらってますので、月宮様も是非」と私用のサンプルが入った袋を入れられた瞬間罪悪感で泣き叫びながら土下座して、お金払って帰りたい気持ちになりました。。。。
そんな罪悪感溢れるマキシマイザーです。
唐辛子・・・カプサイシンが入っているので唇がふっくらすると大評判らしいです。
月宮さん、唐辛子大好き死人だから嬉しいですね(多分違う)

何時か、ちゃんと「自分用です」ってしっかり言える様になりたいです。
それまでは百貨店じゃなくて、ドラストで生まれたての馬みたいになってます(ぷるぷる)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-