〇〇〇。
2020年1月4日 23:26
コメント0

共感できたら『〇』をつけるバトン。
では、いってみよー!

・目覚ましが鳴っても、すぐには起きない。
=×、起きぬ。

・朝ごはんは、パン派。
=×、断然ご飯でパンダとお腹が10時ごろに空く。

・朝の歯みがきは、顔を洗う前。
=〇、歯磨きからの洗顔→髪の毛のセットの順ですね。

・夜の歯みがきは、お風呂に入る前。
=×、ぶっちゃけお風呂に入っている最中にやってる。

・午後1時頃、眠くなる。
=×、その時間だけじゃなくずっと眠たい。

・体重が増えると、見た目が悪くなるというショックより、今までの服が着られなくなってしまうというショックの方が大きい。
=×、やはり見た目ですよ。胸が大きくなるならいいんですけどね。

・歩きスマホは、マジで許せない。
=◎、最早万引き犯並みに許せない。
私の視界から消したい。

・ファミレスで騒ぎまくる子供も許せない。
=〇、はしゃぐなら外の公園に行っておいで。

・それを注意しない親は、もっと許せない。
=〇、ちょっと其処に座ろうかって言いたくなる。

・温泉で癒されたい。
=〇、城崎か伊豆か。1週間ほどのんびりしたいです。

・宝くじが当たるなら、2億円じゃ正直困るから、2000万円でいい。
=×、いやお金はいくらあっても困りませんし。2憶で(税金は引かんといて)

・auのCMでは、浦ちゃんが一番好き。
=×、乙姫様が好き。

・餃子は、ご飯のおかずじゃないと思う。
=×、は?(王将に喧嘩売ってます???)

・おでんも、ご飯のおかずじゃないと思う。
=×、は?(出汁の味が滲み込んだ豆腐やスジが、おかずにならないと?)

・お菓子がご飯でいい。
=×、白米がご飯。それが私の正義。

・人に気を使って生きていくなんて、まっぴらごめん。
=〇、気を遣わなくていいから此方にも気を遣わせないでほしい。

・星占いは、そこそこ気にする。
=△、いい時だけ気にしておく。

・睡眠時間は、6時間前後。
=×、最近は7時間か8時間が多いです。それでも眠い。

・行き当たりばったりで生きている人を見ると、イラッとする。
=×、それ私です。

・はっきり物を言う人が好き。
=〇、自分が優柔不断なところあるんでパッと正論を言える人はすごいと思います。

・デスノートがあったら、ガンガン使いまくってると思う。
=基本名前を知らない人が多いので、1頁くらいしか使わなさそうです。
死神の目がほしい(名前がわかるやつ)

・最近のバトンは、いいのがないな…って思ってる。
=×、いいのがあるからやってます。

・だからといって、自分で作ってみようとは思わない。
=〇、作れる人ってすごいです。

・家族自慢をしている人を見ると、逆にうまくいってないんじゃね?と思う。
=×、仲良しな家族でいいなって思いますよ。

・年齢とか気にしないで、好きなことをやればいいと思う。
=〇、年齢性別関係なしに法律は守って楽しく生きればいいですよ。

・麻薬で捕まっちゃう人には、5kgくらいドーンと摂取してもらえばいいのにと思う。
=×、可哀想なんで即逮捕からの執行猶予無しの実刑判決でいいと思いますよ。

・お腹いっぱい食べないと、気がすまない。
=〇、空腹は嫌です。

・車もいいけど、電車で出かけるのも好き。
=〇、ほぼ電車での移動が多いです。

・寝付きがいい。
=×、あまり寝つきは良くないし途中で起きてしまったら1時間は寝れない。

・イビキが酷い。
=△、自分ではわかりませんし指摘されたことありませんので。

・階段から落ちたことがある。
=〇、階段からもエスカレータからも落っこちてます。もうそれは吉本ばりに。

・得意科目は数学だった。
=×、国語と社会と技術が得意で英語と数学は壊滅的でした。

・持っている漫画は200冊以上。
=×、そんなに持ってないですが本は多いです。

・なんだかんだ言って、エムブロが一番いい。
=〇、縛られないのがいいですね。

おわりでーす。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-