これで私もニューヨーク。
2019年12月15日 18:28
コメント0

話題:口紅orグロス

一昨日職場の人と一緒に買った、メイベリンニューヨークのシャインコンパルジョンCのボルドーレッドです。
書いているものと思っていたのですが、書いてなかったです。
手の甲で試した時は「中々赤色勝つな・・・」と思っていたのですが、本日買い物の時に紅筆で付けた時「なんて落ち着いた色になるんだ・・・」と、ゴールドラメが入っているにも関わらず落ち着いた印象になった自分の顔をまじまじ見てしまいました。
いや、ホリデーメイクって書いてあったのでそれこそ休日じゃないと出来ないような色かなって思っていただけに、ラメを抑えれば別に職場でも大丈夫☆って色合いだったので一寸驚きました。
というか紅筆にラメが入り込んでぎゃー。
これは直で塗るタイプなのか、でも直で塗ると妙に雑になるんですよ私。
新しい筆を買いに行くべきか、また春姫(ダイソーの100円の)にお世話になるのか。
いや、家にあるんですよ。それ使えばいいんですけどね。
URGLAMの紅筆も試したいんですが、私の知っているとこで売っているのがキャップがないタイプなので持ち運びは不便なんですよ。
キャップ付きのってありましたっけ、ダイソーさん。

口紅集めすぎてそろそろ3か月は毎日違う色を試せるってくらい持っている気がします。
消費期限以内には使い切りますけど、なんだかなぁ。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-