6年と325日目。
2019年12月3日 23:40
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:64.8(+-0)
体脂肪:34.5%
B:100センチ
W:68センチ
朝:納豆一味ご飯
昼:たらこスパゲティ、から揚げ
夜:納豆一味ご飯、かつおのたたき、味噌汁(大根おろし)
間:氷砂糖、飴玉
サプリ:ガルシニア、ビタミンB、はとむぎエキス
運動:徒歩70分
美容:おっぱい体操、脱毛
排便:あり
感想:なんでやねん。

今日本屋に行ったら鬼滅の刃の漫画が出てまして。
えー、なんでー?明日発売じゃないの??と思いながらも今日出たことに感謝しつつ同じジャンプで連載しているアクタージュの9巻を探したんですよ。
アクタージュをずっと買ってましてね。
本誌でも一応読んでいるんですがやはり単行本でも読みたいってずっと。
しかし探しても見つからない。
あれ、ないぞって思いながら店員さんにお伺いしたら「アクタージュは明日発売ですよ」と言うので「え、でも鬼滅は今日出てますよね?」と言ったら首を捻ったので私も捻ってました。
もうなんだからお互い捻りすぎて首が取れそうだったのと、まぁ明日anan発売日だから来るけどね☆ってことで撤収。
同じジャンプでも発売日に出る物とそうでない物に分かれることがわかりました。
帰りというかエスカレーター降りている時に後ろにいた女性が「転売のクソが・・・っ」と呟いてるのが激しく、激しく同意するとともに殲滅したいと思いました。
私もよく欲しい物を転売されてしまうので気持ちはわかりますよ、お姉さん。。。

フリマアプリって言うか転売アプリですもんね。
もうその商品の定価以上の金額をつけたら駄目って法律になればいいのに。
高額で買ってほしいなら然るべきところに売ればいいのに、専門店とか。
マニアは買いますぞ(私もそうであるように、本の時は金に糸目をつけません)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-