プラザ。
2019年11月22日 22:52
コメント0

話題:購入品

ビール飲んで駅に帰る途中、プラザに寄りました。
店頭でジーッと新商品を見ていたら、店員さんが「よければ試してみます?」と聞くので是非是非と言ったら普通に目蓋に塗られ、唇を塗られました。
いや、似合ってたからいいんですけど・・・・(ここ店頭)
滅茶苦茶目立つところでやっていたので、もう商品引っ掴んでレジにそそくさと行こうと思ったらネイルを貰いました。
買い物するのは、お酒を飲んだあとがいい(確実に買いすぎるけど)
*リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ
もう一色の方よりはこっちの方が断然似合うという店員さんのお勧めにより、101を購入。
滅茶苦茶ラメが入っているので普段使えるのかなーって思ったのですが、ふんわり優し気な目元になりました。
数量限定で筆が付いていて残り1個だったので、筆もお出迎え。
いいですね、筆入れ(あんた昨日100均でなに買ったよ)
*リンメル オイルティントリップ
001の少し赤みが掛かったピンク色。
これもモデルさんが塗っておられたのを塗ってもらって、一気に顔が華やかになった気がする、気がした、気がせんことない。
紅筆がまだあったはずなので、また明日にでも探します。コートと共に。
*フィアンセ 恋りんごの香り
ミニコフレということでボディミストとハンドクリームが入ってます。
甘い恋なんて興味はないですが、林檎の香りは好きです。
フィアンセさんのはTHE林檎!って香りじゃなく林檎かな〜?林檎〜〜????林檎だね!って感じで少々甘さが入っています。

結構買いましたが、dポイントがそこそこついたので良かったです。
頑張って、貯金、する(してない)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-