筆とか筆とかわかめとか。
2019年11月21日 22:33
コメント0

話題:今日の購入品(100均)

化粧筆を前々からボヤいていましたが、遂に買いました。
*化粧筆用ポーチ
ピンク色のは何故か200円だったので、こっちにしました。
前に使っていた化粧筆はもう穴が開いてボロボロだったんですよね。
シンプルなデザインで良かったです。
*URGLAM アイシャドウブラシA
只今単色系のアイシャドウを使っているので購入。
他にもBとかCとかあったのですが、ムラなく広がるAにしました。
毛先がフカフカで気持ちがいい。
*URGLAM コンシーラブラシ
今は指で塗っているのですが、資生堂のコンシーラに変えてから指に結構つくようになったので、外でも使える様になりたい。
やはり毛先が気持ちいい、このシリーズ、春姫に追いつくぞ・・・。
*URGLAM リキッドルージュペン
お色味はレッド、そのまま塗れる筆タイプのルージュ。
200円という事で実は期待しています、過度な期待じゃなくてほんのり期待。
*URGLAM CCクリーム
本当に100均でフルメイクを完成させれますね、まさかのCCクリームです。
ライトブラウンで艶肌仕上げという事で此方も期待が高まっています。
*おやつわかめ ピリカラ味。
実は今食べてます、食べちゃってます。
ピリ辛なので其処迄辛くはないのですが、やはりおやつわかめシリーズは歯ごたえがあって好きです。

ファンデブラシも買おうか迷ったのですが、家にあることを思い出してやめました。
家の化粧筆立てに刺さってました、最近この筆でベビパを叩いていることを思い出して持っていけないことに気が付きました。
ベビパ用の筆とは別に、買う必要があったのです(なにを今更)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-