6年と311日目。
2019年11月19日 22:45
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:63.9(-0.2)
体脂肪:34.0%
B:100センチ
W:68センチ
朝:おかか一味ご飯
昼:エビグラタン、ミミガー
夜:おかか一味ご飯、かつおの叩き
間:飴玉
サプリ:カルニチン、ビタミンB、酵素
運動:徒歩70分
美容:おっぱい体操、パック
排便:あり
感想:名言が生まれる瞬間。

今日会社帰りに友達と待ち合わせをし、早速昨日の事を怒られて
「もう異性がすみませんって言ってきて立ち止まっていいのは、血まみれで救急車を呼んでほしい時か地図を持っている時だけだ!それ以外は無視しろ!!」
と言われてしまいました。
私の事を心配してくれているのをわかっているので私も「うん」と答えるだけにしておきました。
私が困っている人を放っておけないのを知っているので、その二種は立ち止まって話を聞いてあげてもいいらしいです。
しかし信号待ちをしている時に、不意に「すみません」と男性が話しかけ、その子が無視した結果私の方に来て「寂しいんです、お話しませんか」と言われた瞬間「寂しいんですか・・・?」と声をかけてまた怒られる。
寂しいとか言うから。。。。(寂しいのを耐えれる死人だが、相手が寂しいのを耐えれない死人でもある)
面と向かって寂しいって言われると、立ち止まったりしてしまいます。
その男性に「そんなに私は話しかけやすいですか」と聞いたところ「おっとりしててお願いしたら話と食事をしてくれそうな顔をしていますので」と返され、友達は即行で私の手首を掴んでました。
そんなにおっとりしているのか、連れていかれた雑貨屋でサングラスをかけたところ「紅の豚かよwww」よ滅茶苦茶に言われました。
焦点の定まってない瞳孔が開いた目、少し開いた口は怖いけれど、ノーストレスなので肌艶と髪艶はいいらしいです(友達談)
焦点の定まってないって・・・・?

明日は水曜日なのでもうひと踏ん張りしたら、あとは木金とちょっと暇になります。
今教えていただいているの方が来月末で退職されるので、有給を使いたいと仰っていたので使い切ってほしいと思いました。
私は30何日残したまま退職しました、有給を使わせてもらえなかったからです。
そんな思いは、させたくないです。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-