6年と300日目。
2019年11月8日 23:20
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:63.3(+0.1)
体脂肪:33.1%
B:100センチ
W:68センチ
朝:おかか一味ご飯
昼:蒸しサラダ豆、満腹サラダ、おぼろ豆腐
夜:日本酒3杯、もつ煮込み、蒸し牡蠣、カキフライ、ホルモン焼き
間:飴玉、アーモンドタルト
サプリ:デトクレンズ、カルニチン、ビタミンB、下剤
運動:徒歩80分
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:星空の下でスタンドバイミー。

最近金曜日は難波で飲んでいるような気がします。
今回本当はいきたいお店があったのですが、予約で満席ってことで難波パークスさんのとこでやっている星空スタンドにお邪魔してきました。
普段話しかけられても粗塩対応をする私ですが、お酒を飲むところでは話は別。
横になった人に「それ(カキフライ)美味しいですか?何処で売ってました??」と聞かれてもニコニコしながら答えてあげるくらいの優しさを持ち合わせてしまいます。
あと妙にパリピな店員さんでも合わせられる程テンションが上がってます、美味しい日本酒。
立ち飲み席で同席になった方と意気投合したり、ふらふら歩いてたら「お姉さん、締めるならカレー美味しかったよ」って言われたり。
行きたかったお店はちょっと残念に思ってましたが、それでも行って良かったと思います。
17日までやっているという事で、お酒を飲まないようにしつつ来週もう一度くらい行きたいです。
そしてカレーもおでんも美味しいって言われてたのに、まさかの明日まで(なんという)(なんという)
職場の近くだったら絶対に羽目を外せないので、こういう開けた飲みイベントはもっと欲しいです。
道頓堀のお酒ウォークも好きでしてね、あそこで呑んだ蜜柑のお酒がとても美味しかった事を思い出します。

身体がなんかジェルを塗ったのにさっきから痒い痒いが出ているので、ボディバター塗って寝ます。。。
というか滅茶苦茶乾燥してましたわ。腕もだけど。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-