6年と294日目。
2019年11月2日 22:43
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:63.9()
体脂肪:34.1%
B:100センチ
W:68センチ
朝:おかか一味ご飯、目玉焼き、ウィンナー
昼:味噌ラーメン
夜:ご飯、舞茸スープ、青梗菜とカニカマの炒め物、肉団子、こてっちゃん、がんもどき
間:スモークナッツ、チョコレート大福、生ハム
サプリ:なし
運動:なし
美容:おっぱい体操、脱毛
排便:あり
感想:迷い。

お給料を満額貰った額面を見てからプエジェルのでっかい方を買うべきか。
それとももう予め計算した額面から予想して考えるか。
いやいや、でももう今月本に結構お金かけてるし。
ジェルじゃなくても、ボディバターあるし(家族からは嫌われている)
いい香りだと思うのですが、どうも苺のボディバターは甘ったるくて嫌いらしいです。
でも無香料のボディバターってあんまりないじゃないですか。
ある事にはあるんですが、楽しくないじゃないですか。
香りがあるのって、塗ってる時に女子だなぁって実感できるから好きなんですよ。
あと大衆を隠すのにもいいです。
そんなに気にしなくてもと言われるんですが、なんとなく汗臭いような感じがしてなりません。
汗臭くなってるんじゃないかと思えば思う程気になって、香水とか香りのあるケア商品に頼ってしまう。
勿論ジャムウで身体の消臭もしますし、汗臭い上から香水を重ねようなんて馬鹿な真似はしません。
なんでしょう、一個が気にならなくなったらまた違うのが気になってしまいます。

明日はちょっとおでかけです。
クリスマスコフレを見てきます(見るだけかい)(見るだけやい)
昨日夕食に結構使ってたようなので、明日はみるだけにします。
もしかしたら買うかもしれないけど・・・見るだけに頑張ります。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-