6年と292日目。
2019年10月31日 22:27
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:63.7(+0.4)
体脂肪:33.7%
B:100センチ
W:68センチ
朝:わさびご飯
昼:中華丼、ゆで卵
夜:おかか一味ご飯、焼鮭、新生姜の漬物
間:飴玉、おしゃぶり昆布
サプリ:カルニチン、デトクレンズ、ビタミンB
運動:徒歩75分
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:すけべ。

渋谷のハロウィンが規制されたとかで大人しくなったと聞いたのですが、久々に行った難波でほぼ下着にマントという姿の女性が歩いてくるのを見て、「本当に変態仮装行列やないか・・・」と去年の発言を思い出してました。
いや本当、なんでその姿で歩けるのか。
上はまだいいですよ、下着というかチューブトップなんで。
問題は下ですよ、階段ですごい目を逸らすほどの下尻。
エロさを狙っているのかもしれませんが、下尻が出てるのは下品だと思うんですよ。
・・・パンツから尻がはみ出るのって私だけと思っていたのですが、痩せている方でも出てるんだぁって思った事は内緒にしておきますけど。

今日はなんか妙に忙しかったので、明日に持ち越した業務があるんで忘れずにやろうと思います。
入社してからずっと定時終わりなんですが、本当大丈夫なのかな。。。
これで試雇用終わった時に「協調性がない」とか「普段の業務に+αでなんかやってほしかった」とか言って契約打ち切りとかになったらどうしようと、最近ずっと思ってしまいます。
個人的には続けたいんですが、決めるのは会社ですしね。
試雇用期間終了が近づいてきたので、なんとなくそわそわしていまします。
できれば、出来れば今週中に言ってほしい。
次見つけるのも楽じゃないんです・・・・。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-