二日酔いはない。
2019年10月22日 07:15
コメント0

話題:おはようございます。


二日酔いはない、ですが髪の毛を乾かし忘れた+リップケア忘れてた+暑く感じたのか冷房を顔面に当てっぱなしだったという事で私は今あかんことになってます(乾燥)
ボディクリームも塗ってないですよ、ひーん。
まだ幸いなのは昨日間違えて何時ものクリームではなく、この前買ったアイクリームを顔面中に塗った事でしょうか。
滅茶苦茶肌がもっちりしてます、すごい高いことをしてしまったんですけどね・・・・。
髪の毛もヘアオイルは忘れてなかったので、梳かせばどうにかなりますが今日が休日で良かった。
そう、私今日休日(祝日休みですかんね)
朝方すっかり冷え込んでいるのでただいま布団を被りながら打ってます、冷房は消しました。
昨日の日本酒が美味しすぎて1本欲しかったんですが、既に売り切れという事で2杯飲み、もっと言えば違うお酒を720ml買いました(何してんだ)
でもこのお酒も美味しかったんですよ、最近日本酒は辛口がブーム。。。。
前まで甘口とかにごり酒とか好きだったんですが、何時の間にかすっきり辛口も好きになってました。
東北系のお酒が中々美味しいのですが、如何せん近畿地方なせいか巡りあわせが少ないです。

というか休日なのに6時に起きてしまった・・・。
いや昨日寝たのが22時前だったんで仕方がないっちゃ仕方がないんですけれども。
今日祖母の家に行くと両親は言っておりましたが、なんか行っても行かなくてもどっちでもいいという事で行きたくないです。
だってどうせまた「太った??」とか言うんですよ。
アイスを勧めておきながらそう言われると矛盾してる・・・と昨日母親に言ったら「自分が与えている物はカロリーゼロと思ってるか、若しくは他でダイエットしなさいって意味だと思う」と返されてしまい増々意味不明に。
水と空気と唐揚げ以外はカロリーありますぅぅぅ(※唐揚げもカロリーあります)
パソコンから打っているので長いです、お早う御座います。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-