6年問280日目。
2019年10月19日 23:03
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:63.7(+0.6)
体脂肪:34.0%
B:100センチ
W:67センチ


朝:おかか一味ご飯、目玉焼き、ウィンナー
昼:たらこスパゲティ
夜:ご飯、味噌汁(大根、天かす)、鶏肉のソテー、焼き椎茸、南瓜の煮物
間:炒り大豆、ポテトスティック
サプリ:ダイエットパワー、デトクレンズ、カルニチン


運動:なし
美容:マッサージ
排便:あり
感想:え、私ってスプリングだったんですか?

なんのことかわからないと思うのですが、よく肌がブルベースで幼顔(うっせぇ)なのでサマータイプ????とか言われていたので毎回それを思い出しながら化粧や服を選んでいたのですが、あるサイトで診断したら私はスプリングタイプらしいです。
いや、好きな色ぽんぽん言っていったら必然的にそんな風になってしまったのですけど(ゴールドのアクセとか)
本来シルバー系が似合うらしいですが、シルバーよりもゴールドの方が多いからゴールドを付けてたんですよ。
なのでそれを選んだら一気にスプリングタイプって・・・・。
え、私ってスプリングタイプなんですかって。
自己診断なので実は違うのかもしれませんけど、毎回色んな診断する度にサマーと出ていただけになんとなくこの診断には驚きです。
というか色白(らしいです)で、瞳の色がアンバーなんでなんとも言えないんですけど。
明るいブラウンでもない、かといってブラウンでもなければ黒では絶対にない。
アンバー、日本人に少ないと見せかけて実は九州地方の方に多いらしいです(コンタクト屋のお姉さん談)
私、九州と大阪のクォーターだから・・・。

そう言えば生理3日目なのですが、早くも生理が終わりました。
というか此処数カ月、ナプキンにほぼ血が付かないんですよね。
お腹は痛くなるし頭は痛いし眠いってだけで、ノー生理。
このまま続いて再び嚢腫とかできたら嫌だなぁとか。そんなこと思ってます。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-