そんなに風はない。
2019年10月12日 12:38
コメント0

話題:ひとりごと

普通に雨が降っているようにしか見えないのですが、これから降ってくるそうです。
山側なので土砂崩れが起きないか不安ですが、最近なんか隣の竹山が平地にされていっているので「台風対策?」と思っていたら普通に平地にして土地にするみたいです。
今パソコンから打っているのですが、何時もならパソコンをつけていると暑くなるので冷房をつけているのですが、パソコンが温かく感じるので恐らく寒いんだと思います。
というか寒い、冷房切りましたよ。

昨日職場の人と化粧道具の話が出来て楽しかったです。
友達とはあまりそういう話をしないので、化粧や服の話が出来ると嬉しいです。
化粧ポーチをわさわさ取り出したりして、これはあれそれはあれとかやってました。
そんな感じの職場です、楽しい。
仕事もまぁ難しいですが、毎日面白いです。
駅から職場への距離が少しあるのですが、仕事行きたくないなって今の所思った事が無いのでいいところを見つけたと思います。
というか今までが酷かったのでちょっと優しいこと(休憩1時間、とか台風着たら休みにするとか)言われる度にビクッとなってしまいます。
普通やで!とその度に言われるのですがあわわわとなってしまうので、多分こいつブラックからきたな・・・って思われていると思います・・・・。
普通のところにいなかったせいか、優しくされるのが怖い。
ミスってもファイルで頭ぺんぺんぺんされないんだって思いました(ぇ)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-