6年と269日目。
2019年10月8日 22:11
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:63.8(-0.5)
体脂肪:33.3%
B:100センチ
W:67センチ

朝:おかかわさびご飯
昼:おにぎり3つ
夜:おかか一味ご飯、タコの刺身
間:砂肝ジャーキー
サプリ:ダイエットパワー、デトクレンズ、メリロート

運動:徒歩70分
美容:おっぱい体操、脱毛
排便:あり
感想:食物繊維摂れてないなぁ・・・。

そう思っているのに、まさかのおにぎり100円セールなんてやっているのを見てしまって今日のお昼はおにぎりだらけでした。
多分職場の人も「何個おにぎり出てくるねん」って内心思われていたと思います。
私だったら思います(何個おにぎり出てくるねん)
しかもほぼたらこ(焼きタラコ、明太子、ねぎとろの3種類)
明日こそ、明日こそサラダ系にするのです・・・・。
でも、ぶっちゃけサプリで摂れる・・・っ(栄養士に有るまじき一言)
無理して食事でとらなくても、サプリもあるんだよ・・・っ。

明日は週中ということで少しどたばたするみたいです。
私も慣れていきたいのですが、中々覚えれないことも沢山あります。
でも今回の引継ぎ担当の方は教えてくれる人(背中を見て育て系ではない)ので、すごく助かってます。
背中を見て育て系で前職いたので、横から教えてくださるのが新鮮。
なにより仕事の意味を考えてても怒らない方です(なんでこの仕事をするのかって考えてからじゃないと上手に出来ない)
その仕事に求められているものがわからないと、結局どう作っていいかわからずに失敗するんですよね。
難儀だとは思うんですが、こればかりはなんとも言えません。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-