ちょっぴり高かった。
2019年9月18日 15:20
コメント0


話題:購入品

5分で雇用保険の用紙が貰えてしまったので、ぶらぶら街歩きしました。
序に偶に行っていたお店を全館見て回るということをしたら、化粧品が置いてあるのにdポイントが溜まるという店があったので入ったらなんか沢山欲しいものがある。
しかし、正式に正社員じゃないので此処はやはり厳選。
・おいせさん お浄め塩スプレー
Twitterでこの前拝見したのですが、悪い気が払えるみたいです。
住吉さんのお塩も持ってはいるのですが、やはり空間とかハンカチに塩を盛るのは出来ないので、そういう時はこれをかけようと思います。
・キャンメイク マーメイドスキンジェル
白肌演出ってすごい言葉ですな(演出)
瑞々しく馴染むということで、乾燥対策に買いました。
だいぶ肌もごわごわしてますしね、クーラーで。
かといって消して寝ることは出来ません。
クーラーよ、マイナスイオン出してくれ…。
若しくはヒアルロン酸とかミストで(街中にあるミストが出るとことか)
・クナイプ ハンドクリーム
ネロリの香りということで、どんな香りだよって思っていたんですが結構気に入る香りだったので購入。
クナイプのハンドクリームって前に試した時にベタついていたのですが、さらっとしてて良かったです。
やはりハンドクリームはさらさらに限ります。

取り敢えず明日日焼け止めジェルを使ってみます。
日焼け止めも塗らなくていいので、顔に塗るのが一個減るのでいいかもしれませんしね。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-