100均及びドラスト。
2019年9月17日 18:32
コメント0

話題:購入品

この組み合わせが好きです(ドラストと100均)
距離が近いってのもありますけど、どっちか行ったら確実に欲しい商品が手に入るのがいいですね。

100均
・ミランダシャイニー ヘアオイル
某ヘアオイルの100均バージョンと言ったら聞こえがいいパチモン(大阪)
今家に黄色、ピンク、グレーはあるんですが真っ黒のは初めて見ました。
もう一個見たことのない色のもあったのですが、そっちはカラーリングしている髪の毛ってことだったので私は対象外だと感じましたので買わず。
このシリーズ、妙に香りがきつい事があるので今日付けてみて香りが弱い(または無香料)ならば愛用することにします。
この季節、サラサラよりも纏まってほしい。首に張り付いて嫌になります。

ドラスト
・ロゼット洗顔パスタ 荒性肌
大人ニキビには此方って書いてたのと、何方かというとしっとりした洗い上がりという事で購入。
もこもこ出てくる泡洗顔は夢のまた夢となりました。
ロゼットさんなんかこう・・・穴からにゅっと押し出すようにして出すような思い出があるんですよね。
紫(透明感)と迷いましたが、最近頬が乾燥しているので青色にします。
・KOMBUCHA スティック
まさかの勘違いでコンブチャになってしまった可哀想な紅茶キノコ。
ダイエットコーナーにあったので、これをクーポンで買いました。
錠剤と違ってそのまま飲めず、水に溶かしてシェイクして飲むそうです。
紅茶キノコ・・・何年前だ、覚えてない。
・ディアボーテ HIMAWARI
シャンプーとトリートメントのお試しパック。
しっとり纏まる普通の方は使ったことあるのですが、ピンクの方はみたことが無いので購入。
もしよければ今使っているツバキのあと・・・には確かエッセンシャルが控えているのでエッセンシャルが終わって・・・からは今のところなかったので、終わってからの候補にしようと思います。
ただし値段が値段、個人的にシャンプーとかは余程でない限りドラストで売っている物は298円までに抑えたいところ。


あ、増税前にLCさぁん・・・・・っっ(諦めろ)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-