薬局とラッシュ。
2019年9月13日 12:11
コメント0

話題:購入品

最近気が付いたんですが、プラザとかハンズで買える化粧品だったらドラストで買うよりもお得なんじゃないかと思うんですよ(dポイントつくから)
でも、ドラストのポイントもつくのでどっちがいいのか(ドラストで安くなるものはドラスト、定価のはプラザとかにした方がいい)

ラッシュ
・毎日が晩餐
ポップコーンがスクラブ代わりに入っている、洗顔料です。
最初パワーマスクにしようかと思ったのですが、最近口の周りの乾燥が気になってきたのとこの甘ったるい香りがどうしても忘れられず、パワーマスクを止めて此方にしました。
そうそう、この甘ったるい香りの中の香ばしさ。
レジしてたら空容器のことを聞かれて「あー・・・そんなんあったなぁ」と思いながら説明を受けてました。
多分家に帰ったら5個あると思うって思ったんですが、私リップスクラブが多かったのでそんなになかったです。
今回買ったので5個になりました、全部使い切ったら持っていこうと思います。

ドラスト。
・小林製薬 ビスラッとゴールド
最近痩せにくくなっているので、脂質代謝をあげるものにしました。
今飲んでいるモテマスリム、また1週間という限られた期間に痩せれるかどうか実験をしたいのでデトクレンズも無くなった辺りに飲んでみたいと思います。
せめてお腹と太もものお肉が2周りくらい痩せてほしいです、筋トレもしてるのに中々お肉が邪魔で邪魔で・・・(股ズレ)
・サボリーノ 朝用マスク
いいんでしょうかってくらいサボリーノシリーズは増えています。
オレンジの方と迷ったのですが、やはりザクロ大好き死人としてはこっちの方が気になります。
高保湿ということで、乳液もしなくていいのか・・・と思うと朝だけでなく夜にサボりたいなぁ・・・という気持ちが芽生えつつ。
でも夜用マスクもあったので、恐らくそれの方が夜に向いてんでしょうね。
・キャンメイク クリームファンデーション
結構探しましたが、ラス1で残っていたので購入。
02の方は残っていたのですが、私の肌にはちょっと濃かったのでこちらの明るい方にしました。
鼻の頭とか、おでこ辺りに塗りたいですね。
・ノーベル タピる
最近こういうグミをよく見かけては、前に飲んだタピオカの味を思い出してます。
でも前に買ったグミのは美味しくなかった・・・冷やして食べるものなのでしょうか。
若しくは飲み物に入れるべきか(ミルクティー味のタピオカを飲み物に入れる)
・REVLON 角質ケアバーム
結構探してたんですが中々見つからなかったものですね。
家ではラッシュのリップスクラブをやっているのですが、外ではこういう方がいいですね。
シュガーミントの香りなので、無香料のグロスしか使えないのが残念ですけど。
・熊野油脂 クレンジングオイル
もう買いすぎて名前どころか会社名も言える様になりました。
一番すごいのはステージ用ファンデでも落ちるところですね。
一々専用のクレンジングを使わなくても落ちるので、今の所重宝しています。

今回も色々買いましたが、在庫はちゃんと管理して悪くならないうちに使ってしまわねばなりません。
取り敢えず今からお昼ご飯作ります(鶏モモ焼くぞ)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-